萌え尽きて スリムからのニャールズ | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。

りん

先日開催された虹色にゃんこさん






ようです





虹色にゃんこさんが
1ニャンずつに添えてくださった
コメント効果で
決勝に進む事が出来ましたキラキラ


強豪揃いの中よく健闘したね

りんに投票してくださった皆様

ありがとうございますおねがい




イベントのおかげで



イケメン後輩にランチ奢ってもらったり

その後飲みに行った居酒屋
「おかんちゃん」

隣に座ったおにーさんの悩みを聞いたり
たいしょうの粋な言葉にうなずいたり

楽しいサイドストーリーもあり大満足



虹色にゃんこさん
楽しいイベント
ありがとうございます







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


椿にゃんず☆さん



オールスリム選手権で
りん9位



あん 19位

 
頂きましたウインク



椿にゃんず☆さん

沢山の参加ニャンズにも関わらず
丁寧な加工や選手のLINKを張ってくださっり

大変な作業ありがとうございます






やばい…丸いよ…滝汗







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



すずままさんの愛娘 
鈴音ちゃんが4歳の誕生日を迎えられました

すずちゃん
改めておめでとう音符





いつもお世話になってるので
僭越ながら お誕生日カードを
作らせてもらったところ


すずままさん 作


なんと

サプライズで


にしてもらいましたラブ
しかも私褒めてもらってるし(´∀`*)ウフフ


私がたこ焼きニャールズ可愛くて大好きと
言ったの覚えててくれたんです

すずままさんいつもお気遣いくださり
ありがとうございます(^^)





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日から息子 Kが学校行事で
2泊3日居ません!!

d(⌒ー⌒) グッ!!

静かで平和だよー

専属がカモがネギしょったポケモン(名前わからん)の
進化系がなんちゃらと騒いで
K居ないことを残念がってたけど
あの子達は仲良いのか悪いのか?
一人っ子の母にはよくわかりません(・_・;



ブ活サボり気味でご訪問遅れてますm(_ _)m


お付き合いありがとうございます