ギャップ萌え選手権結果発表~♪とカード♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

すずちゃんがエントリーさせて

いただいた虹色にゃんこさん主催の

ギャップ萌え選手権

 

皆さんもうご存知ですよねハート

 

 

 

ご報告が遅れてしまったのですが

すずちゃん予選を突破していましたびっくり

 

 

すずちゃんのエントリー写真はこちらガーン

 

 

 

 

 

本当に不細工ですよね~笑い泣き

 

でも優しいにゃんこさんからの

可愛いフォローのコメントハート

 

皆さんにされているのですがこのコメントで

イベントがほんわかムードになりましたねきらハート

 

 

予選3組上位3にゃん9にゃんによる

決勝戦♪

すずは上位に入れませんでしたが

よく頑張ったと思います汗

 

 

 

そしてsao☆

 

 

 

 

 

萌え尽きたようです汗

 

すずちゃんは帰ってきてすぐに

文句を言って寝ていましたよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ブログにはできるだけいい表情の

お写真を選びますがボツ写真も

掘り起こすとギャップが楽しいですねきらハート

 

 

にゃんこさん楽しい企画をありがとう

ございましたキラキラ

 

そしてすずちゃんに投票してくださった

皆さまありがとうございましたキラキラ

 

 


 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

そんな楽しいにゃんこさんからも

バースデーカードをいただきましたsei

 

 

 

 

 

 

さすがにゃんこさ~んハート

 

私が大阪なので考えてくださったのですね

くいだおれすずちゃん

みょ~にハマってますねきゃっ

 

そして「choochoo本舗」さんを使ってリボン

いちごちゃん可愛いですよね~ハート

 

 

 

 

 

 

にゃんこさんいつもすずちゃんを

可愛くしてくれてありがとうカラフルなお花♪

 

 

aya

 

 

そしてりんあんママさんハート

 

私からするとクールで洗練された

感覚の持ち主

画像にも表れていますよねハート

 

 

 

 

 

 

ふっと後ろを見ると…*

大好きなお友だちのお写真と

たこ焼きニャールズきゃー

 

お心遣いも嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

実はりんあんさんたこ焼きニャールズ

褒めてもらってたのよね

なので強制的だけど作ったよ笑顔

関東勢だしおとこの子もいるけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

りんあんママさん心がこもったカード

ありがとうございましたWハート

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

足の手術で昨日ご入院されたすじこさん

 

無事手術が成功して元気に

戻ってきてくださいねキラキラ

 

 

 

またまた月天使さん

 

ガッチャニャンの新バージョンを

作ってくださいました

 

このシリーズ可愛くて本当に

大好きなんですWハート

 

すじこさん。の応援もさせてもらってますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん