Windows10 & ありがとう と しっぽ | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


晴れ、気温は30度超え予想

台風近づいてます
被害が出ませんように


朝の新宿



仕事で新しいPC(Win10)がやってきました
Officeやネットワーク、無線LAN等の
セットアップは○

Win10のデフォルトブラウザ
edgeが使いにくい!
なので、みんなIEを使用
使いにくいもの作らんといて( *`ω´)
新しいのアルアルか?コンパネとか見つからないし

そして思った通り私だけ
業務です使うツールやDBの接続がうまくいかず

午前中、有識者に泣きついて何とかクリア
あと少し、今日中に終わるかな真顔





牛しっぽ牛からだ牛あたま    牛しっぽ牛からだ牛あたま    牛しっぽ牛からだ牛あたま



あんとたま姐さんに

素敵なお祝いカード頂きました



プレゼントが(*;゚;艸;゚;)ブハン

可愛くてお茶目なお祝いしてくれた


息子さんとのETについてのやりとりから
真面目なお話までの
楽しいぶろぐですルンルン


ありがとうございます





牛しっぽ牛からだ牛あたま     牛しっぽ牛からだ牛あたま     牛しっぽ牛からだ牛あたま




おんぷさんの尻尾選手権に
参加させてもらいました


りん







あん

しっぽ10センチアセアセ

1番短い予想でしたがキョロキョロ



なんと
音符ルンルン 1番可愛いしっぽde賞 音符 ルンルン

頂きました爆笑


実はあんのしっぽが短いの知らなくて
譲渡会ではまったく気がつかず

うちに初めて来て抱っこして

「みじか!」
気がつきました


短いしっぽブンブンも可愛いのよ(*´艸`*)


おんぷさん 
色々大変な時期に
選手権ありがとうございます

なんと40センチ超えの長いしっぽさんが
けっこういるのに驚きでした


まだの方は是非下矢印









牛しっぽ牛からだ牛あたま      牛しっぽ牛からだ牛あたま     牛しっぽ牛からだ牛あたま


みいなさん ちのももちゃん
腎臓の数値が高く入院中です

どうか落ち着いて早く退院できますように






まだまだ書きたいことがあるのですが
要領悪くて中々進まないです(・_・;

ご訪問やコメントなかなか出来ずにm(_ _)m



お付き合いありがとうございました