こんにちは。

今日は京都パステルアート展の搬出日でした。

京都組のみなさまが行ってくださったおかげで

私は1日ゆっくりとすごすことができました。

 

「お願いできる」って

すごくありがたいし、こころがあたたかくなります。

こうして、一緒に展示会を作ることができる仲間がいること。

それだけでもとても嬉しいし、感動です。

 

 

ゆっくりできる…といっても

やることはたくさんあるのであっちいったり、こっちいったり。

教室がないのでこころに余裕があるのですね。

 

今日は新月。

ひらめいたこと、予定していることをこちらでつぶやいておきますね。

 

 

 

おそとdeパステルアート(天王山の編)。
4時間/5500円(画材付き)

 

4月21日(日)

天王山を歩きながら、感じるままに描き、放つエナジーアートの会です。

きっと楽しくなるはずだよ。

 

これについてはさきほど書きました。

 

 

 

光の曼荼羅アートカードセッション講座。3時間/8800円

 

こころの扉をひらく光の曼荼羅カードをつかったワークになります。

まずはこころを作るところから始まるのですが

このワークがとても良い。

 

最初はひらいていないこころ、感覚、感性も

どんどんひらかれていくから面白い。

最後にはどんどんあふれるように、言葉やひらめき、インスピレーションが出てくる。

こころって本当に面白い。

 

  • 4月24日(水)13時~16時
  • 5月1日(水)13時~16時

※他の日時も開講可能です。

 

 

 

光の曼荼羅アート伝授之会(再受講特別編)5時間/13200円

 

5月14日(火)10時~15時

再受講の人のための、伝授をする人のためのものです。

短時間で曼荼羅世界をかけぬける講座です。

 

 

 

ゆびまるこ講師養成講座(ベーシック)2日間/55000円(修了証・テキスト一式付き

 

時間:10時~16時半

対面&オンライン

A日程:4月27日(土)&5月18日(土)

B日程:4月28日(日)&5月26日(日)
C日程:4月30日(火)&5月27日(木)

D日程:6月9日(日)&23日(日)

 

上記日程もしくはその他の日程で組みあわせ可能。

 

光の曼荼羅アート伝授之会も開催可能。

 

 

今年は講座を開講していきますね。

再受講もとってもよいですしみなさんの未来が開かれて行くことが

楽しみです。

 

 

そんなわくわくしたものがひらめいていました。

 

 

あとね、宇宙アートも描きたくて

「10惑星と出会う宇宙アートの会」もオンラインでみんなと描きたい。

「新月の曼荼羅会」もひらきたいし

時間をうまくつかって、ひらめきときめきの瞬間を企画して実行。

 

 

響きあうみなさんと出会えると思うので

今から楽しみにしています。

 

 

いつもありがとうございます。

新月の願いごと。ゆっくりと自分の声を聴いてあげてね。

今年は「自分をだいじだいじ」な1年にしましょうね。