気づけば4月!
4月は自主企画のイベントがありました。

告知、告知…告知をしないとです。

 

 

4月29日(祝)10時~11時
摂津市立コミュニティプラザ工作室

材料費1000円


壁掛けこいのぼりを作るよー!

「どんなこいのぼりにしようかな?」

 

好きなカタチのこいのぼりを作って、

そこに好きな色でくるくる描いて

どんどんつないでつくる

オリジナルのこいのぼり飾り。

 

 

私はこどもたちが

  • どんなこいのぼりをつくるのかな?
  • どんなふうにつなげていくのかな?
  • なにをつなげていくのかな?
  • もしかしたら、大きなこいのぼりをどーんとかも!?

 

 

こどもたちの想像力と発想力にわくわく。

材料をたっぷり用意してお待ちしています。

 

お家の壁にぶら下がる

こいのぼりのタペストリー、壁かけ飾り♪

楽しみです。

お申込みはコチラからどうぞ。

待ってますー♪