こんにちは。
初めてのイベント出店のあとで、こころがほっこりしているルパです。

 

いまは春休みまっただ中。

あとひとつ春休みイベントがあるのでお知らせします。

 

 

大阪市弁天町にあるお寺さんで、ゆびまるこのワークショップをさせていただきます。

 

場所は、上行寺。

JR弁天町駅から歩いて10分くらいのところです。

 

 

お寺でパステルアートは、私の理想の場。

いつか『寺子屋』のようなゆびまるこ教室をしたい。

そう願っていたので、お寺でのワークは楽しみなのです。

 

ぜひ、みなさんお越しくださいね。

一緒にアートしましょ。

 

そしておもちゃドクター先生も来られるので

工作おもちゃも楽しみですね。

 

 

はるやすみだ!こどもたち!集まれー!!!
みんなでくるくるアートしましょうね。

 

 

待ってまーす。