3月1日になりました!!!

 

今月もよろしくお願いします。

 

昨日は2月29日。

うるう年なのでなんだか1日多くてごほうびな感じでしたね。

といっても、なにか特別な1日だったというのではなくて

 

私は校長会に向けた資料づくり。

小学校でゆびまるこパステルアートをさせていただいた

報告と新年度のご提案の準備でした。

 

こういう準備も新しい一歩に向けた取り組みで

楽しいものです。ガンバレー!

 

 

 

パステルアート高槻9人展

ただいま、展示中のパステルアート展。

高槻教室の9人の作品が集まっています。

 

 

作品点数

182点!!!

 

すごい数になりました。

これだけたくさんのアートを見ていただけるのって

とっても楽しいし、嬉しいのです。

 

 

 

3月6日まで開催。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

待ってます。