2011年から始まったパステルアートの活動も13周年を迎えました。

いつもお世話になっている、来てくれる皆様に感謝の気持ちをこめて、

 

ふらりと遊びにこれる、まるで同窓会のような

「ゆびまるこ感謝祭!ホームカミングDAY!」を開催いたします。

ぜひ遊びにきていただきたいと思います。

 

 

3月20日(祝)10時~16時

摂津市コミュニティプラザ会議室

 

▶ゆびまるこワークショップ開催(材料費500円)

10時 ルパ

11時 まりこ先生

12時 ゆびまるこ

13時 カロン先生

14時 ようにゃん

15時 ゆびまるこ

 

個性豊かな素敵な先生方による楽しいアートのワークショップです。

楽しんでくださいね。

 

▶ゆっくりほっこりティータイム

お茶とお菓子を用意していますので、ゆっくりとお茶をしながらおしゃべりを楽しんでくださいね。

 

▶パステルアートギャラリー

メンバーによるパステルアートの展示をしますので

まるでアートギャラリーのようになるかも♪

「みんなちがって、みんないい!」を楽しんでいただけるかな。

 

 

 

お待ちしています。