「今年はイベント数は減らしますー!!」

って宣言をした私。

 

あれ?2月は摂津まちゼミともう一つイベントがありました。

しかもとっても魅力的なイベントなのです。

 

 

 

2月のゆびまるこパステルアートのイベント情報

 

ひとつめ。

 

1.摂津まちゼミ

 

 

3日とも予約が入っているので開催決定!

これは色を学べて、楽しいはず。私が楽しいから、きっと楽しい。

みんな、遊んでね。

 

こどもも、おとなもみんなでアートで遊ぼうと思います。

 

 

2つめ。←これ重要!

 

2.万博公園梅まつり ワークショップ

 

2月17日(土)10時~15時

材料費:800円

指でくるくると自由に、梅の花を描いていきます。

見てきたばかりの梅の花、梅を見て、感じて

自分の盆梅をアートしちゃうのも面白い。

 

いろいろなアートを用意させていただきますので

「世界にひとつ」の梅のアートをお楽しみください。

 

 

そしてもうひとつ、スペシャルなアーティストさん♪

『ふわふわ毛糸で作る梅ブローチづくり』

 

羊毛フエルトをつかった梅のブローチづくりです。

こどもも、おとなもちくちく、とんとんと作っていきます。

どんな梅の花ができるのでしょう?

 

自分で作った梅ブローチをぜひコートにつけてほしい。

 

 

 

2月は2つのアートイベント♪

ぜひみなさん、アートしに来てくださいね。

アートで心を楽しませてあげてね。

 

 

2つとも私も行きます。

どうぞよろしくお願いします。