昨夜、友人が声だけインスタを配信していて、

それがとってもよかったのです。

なんだか深夜にラジオを聴いているような気分というか、

試験勉強しながらラジオ流しているような…そんな感じ。

 (そもそも勉強しながらラジオって、絶対に頭に入っていない系)

 

「私もやってみたいー!」

そう思ったわけですよ。

それで今朝、早速やってみたわけですよ。

 

 

クラファン終了!ありがとう!

この内容は、インスタグラムゆびまるこで。

実際のてぬぐいを見せながら、振り返っております。

これは単なる顔を出していないだけのライブバージョン。

よかったら、みてね。

 

 

 

 

…これではなかったんですね。

なにやら画面は写真のような感じ。

それじゃ、ライブでカメラオフにしたらどうなるんだろう?と

やってみたんです。

 

それはルパワンダーランドのインスタで。

こちらは今日の私の仕事「健康診断に行ってきた」のお話。

 

 

 

インスタのルパのアイコンが出てきました。

ずっとそうだったみたいです。

 

「こうなっていたよー」って

写真を送ってくれた友達もいて、それが嬉しかったです。

 

でね、なんかだらだらとしゃべっているのですが

それが

それが

あれれ

なんだー!

 

 

 

楽しい!!!

そういうわけで

 

『ゆびまるこ』のお話は、ゆびまるこインスタで

『今日のわんだぁー』って感じのつぶやきは、ルパワンダーランドでしゃべる。

 

 

ラジオかー。

なんだかラジオみたいでいいなー。

昔、就職活動の時にラジオ局に面接に行ったなー♪

って思い出しました。

 

 

「どうしてラジオなんですか?テレビのほうが人気なのに」って

面接官から聞かれました。

その時に答えたのがこちら。

今でも覚えているのです。

 

「映像が見えないからこそ、その人の頭の中で無限に映像が生まれる。

その音が引き出す力が好きです」って。

 

 

なんかすごいこと言っていましたね。

ま、ラジオ局は落ちたのですけど。

 

あ、やりたい!と思って、やってみた!

しばらく慣れるまでいろいろやりながら、自分が楽しいスタイルを探していきたいと思います。

今日もありがとうございます。

 

こちらもつぶやきですね。

聞いてくれてありがとう。

 

ルパ