先に龍神様の記事をあげてしまいました。

本当はこちらをあげたかったのです。

 

 

 

2月になりました。

 

今月もよろしくお願いします。

 

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

 

そっかー2月は逃げちゃうんですよ。

追いかけても逃げちゃうんですよ。

あっという間にすぎちゃいそうですね。

 

 

だからこそ

1日1日を大切にしていきたいですね。

だって、昨年も気づいたら、あれ?終わってた?

そんな感じ。

 

実際毎年、1月2月3月は記憶にありません。

確定申告、報告書&決算書、計画書&予算書、企画書。

これらがどどどーんと3か月の間にやってくるのです。

 

 

ですので考えました。

「じゃあ、1月2月3月はイベントは極力やめよう」と。

 

事務仕事も大切な仕事。

ですがどうしても後まわしになってしまいます。

私は夜にあまり眠らないので、すべては夜仕事にしているから

なんとか回っていたような気もしますが

 

 

…もうやめた。

…もうやめます。

 

 

事務仕事も日中のお仕事にしていこうと思います。

ですのでイベントは控える方向でいきます。

ただ、ゆびまるこはメンバーさんがいるので

他の方にお願いしようと思います。

 

 

そんなわけで私の出るイベントは少なくなる予定ですが

変わらずにこどもたちのイベントはやってくれるメンバーがいれば継続。

いなければやらないということになります。

 

 

なんだかとっても自然な感じ。

それでいいと思います。

 

 

2月のパステルアートイベント

 

摂津市商工会の主催のイベント。

『摂津まちゼミ』開催。

 

ゆびまるこは3日間開催させていただきます。

ルパの色実験のようなアートワークです。

カモーン♪みんな来てね。