10月30日(日)はハロウィンイベントなのだー。

朝は別府のコミセン

昼は摂津コミプラ。

ハロウィンアートを描いて遊ぶのだー。

みんなで仮装で遊ぶのだー。

私の昨年の衣装はどこいったー?

 

 

①別府(あさ10時~11時)

みほちゃんがハロウィンアートをリードしてくれるよ♪

今年のアートはどんなのだろうね???
みんなと会えるかな?

みんな衣装着てくるかなー???

 

 

②摂津コミプラ(ひる2時~3時半)

こちらはルパとようにゃんプレゼンツ。

ちょっと長めのお時間をちょうだいしまして、

ちょっとちがったアートに挑戦しちゃいましょ。

 

どんなハロウィンアートが飛び出すか。

楽しみにしててね。

 

③鳥飼せんだん『鳥の市』にもゆびまるこ参上。

そちらでもハロウィンアートで遊ぶのだー。

 

宇宙人みちおもUFOにのって

コネコネ粘土に来てくれるよー。

 

 

みんなでプチプチカボチャでハロウィンしてね。

 

 

 

2022年のハロウィンは摂津市内のあちこちで

アートイベント♪

みんなと会えるのを楽しみにしてるね。

 

ルパ