パステルアート初めての方も

ベテランの方も自由に表現していきながら、

心をがゆるめ、心が元気になるゆびまるこのパステルアート。

 

 

☑頑張っている自分へのごほうびに
☑気持ちをリフレッシュしたい!
☑思いっきりアートする時間が欲しい
☑新しい発想がほしい!
☑みんなと一緒に絵を描きたい!

みなさん、ぜひアート時間を楽しんでくださいね。

 

昔の牛の写真を使ってみた。

どうぞ―♪

 

 

【芸術の秋】

 


今回のパステル会は

これからたくさんある秋の展示会にむけたアート作りがテーマ。

 

・いつものパステルアートもOKです。
・大きな作品づくり、小さなアート、自分のアート、みんなのアート。


自分のアートに向かう時間です。

なかなか、そういう時間って作れないし、場所もなかったりします。

今回はみんなで自分のアートに向かう時間。


自分で描きながら、時々、みんなのアートを見ながら気分転換。
まるでアートビレッジのような、
まるでモンマルトルのような、
そんな時間になるといいな。

 

※もし新たに作品作りをされる方で、

「このサイズの絵が描きたい」という要望があれば

教えていただければ用紙を用意しますね。

 

 

今回、私も公開で自分の絵を描きます。
はじめてかもしれない。
一緒に作品づくりを楽しみましょう!

 


みんなで向かえば、新たな発想、新たな挑戦、新たな世界がひらかれる!

 

 

【9/23(祝)パステル会】
時 間:13時30分~16時30分
場 所:摂津市
持ち物:画材一式
参加費:5500円