「会社のね、50周年のお祝いにお菓子をもっていきたいの」

先日、記念式典に呼んでいただいた

京都の不動産会社、村田興産は50周年。
 

 

まちづくりをしていてね、

家を作って、まちを育てているのね~とかとか、

プレールの方とおしゃべり。
 

 

「イメージ涌いてきました~」
そんなやりとりから始まった、お菓子プロジェクト。

 

 

 

どんなお菓子の世界が出てくるか

とっても楽しみにしておりました。


今日、受け取ったお菓子は、

お家に人がいて、50という数字。

 

 

ずらっとならんでいました。

 



「お菓子でまちづくり」

なんとお菓子の間には、小さなお花たち。


村田興産のまちづくりは、住民さんと一緒に花を植えて、育てています。

まちの植物や緑を育てながら、暮らしも、まちも、人も育つ。
 

 


プレールさんのクリエイティブに感動。

心づかいに感謝でいっぱいです。




今日、村田興産さんにはお届け完了。
お渡しできるのが嬉かったです。

 

 


みんなの思いがつながっていく。

みんなハッピーになる。
なんだか嬉しいプレゼントです。

 

 

つくらせていただいた村田興産さんに感謝。

50周年にのっかって、遊ばせていただきました。

 

 

つくってくれたプレールさんに感謝。

これからもよろしくね♪なのです。

 

 

 

★こんなにかわいい心のこもったお菓子を焼いてくださるのは、

摂津市別府にあるおうちカフェ・プレール。

 

空間も大好き。ケーキも美味しいし、スタッフの皆さんも大好き。

時間があるといりびたっております。

 

ぜひ美味しいケーキを食べに行ってくださいね。