5月ですね | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

 

つつじが綺麗でした。

 

 

image

 

検診日和

 

 

 

検診の方は、横ばいの数値

相変わらずコレステロール系統は下がらず

運動不足です。。。(T ^ T)

 

 

ここのところ

天気のせいか重だるいし

少し不調です。。がんばろ

 

 

病院に行く途中

通りのつつじが綺麗でした。

白とピンクの濃淡w

 

image

 

そして公園は新緑で。。

桜もいいけど

そのあとの緑も私は好きです

 

image

 

気持ち良い日でした

先週のことですけどね。

 

連休はいつも通り

家で仕事と家事とで

ゆっくりもできませんが

またいつか、どっか行こう

 

 

近頃、母は

すっごく元気なのですが

どうも耳が遠くなってきたようで

お部屋のテレビの音が

とても高くなってきた笑い

 

話す声もすんごく高くなった笑い

しょうがないけど、賃貸だから

近所の騒音にならなければいいな

と少し不安です〜

 

アザもしょっちゅう出来るので心配ですが

高齢者にはよくあることらしく

気にしすぎるのはやめようと思いました

 

そう、心配なことはこれから益々

増えていくんだろうなぁ〜と

(自分の心配まで回らない)

 

 

真顔真顔真顔

 

 

最近楽しいこと

ないなぁ〜笑い泣き

 

ドラマはぼちぼち

見てます!

 

 

 

image

 

ぷえ〜〜んw zzz

 

こんな茶々には

癒されますぅキューン

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Thank you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな花は?

 

鈴蘭可愛いですね。。白い花って好きです

 

トルコキキョウやジャスミン

かすみ草とか。。。

あまり目立たない花が好きです

 

もうすぐ母の日ですね

その前に父の命日。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう