結構な雪 | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

 

ゆきにゃ

 

 

 

 

今日は2時頃から雪。

横殴りに降ってました

すぐ積もってた!

 

 

なので寒い

 

なので茶々は

私の横から離れない

お尻をピッタリくっつける

 

絶妙な距離感(笑

 

 

 

 

 

これは昨日、私が抱っこしてる時

撮った(撮られた)写真です

 

image

 

茶々がふわっとしてて

・・・可愛い。

 

 

私「これ、どこにピン合ってるの?」

夫「手だよ、手の先!!」

 

・・・合ってない気が気しますが

 

 

指差し指差し指差し

 

 

 

今、雷なってたなぁ

風も強いし

 

ドカッ!て

雪が屋根から落ちる音がした

歩いてる人たち落雪に注意ですぞ!

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

シーユーアゲン

 

 

明日はベランダの

雪かきかなぁ〜あせる