寒くなってまいりました | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

image

 

眠いです

 

 

 

 

いよいよ、寒くなってきましたね

明日?は雪だとか。。

昨日は19度だったのに?

変な気候です。

 

そんな午後のひととき

ソファは茶々に占領されてしまって(笑

*私は端っこで昼食をとりました。

 

布団のようにかけてるタオルのカバーw

小さいクッションは枕になってる。

まるで人が寝てるよう〜

写真撮ってたら迷惑そうなお顔で睨まれた

 

どうも茶々を可愛く撮れない私

 

 

 

image

 

頑張れにゃん〜zzz

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今期ドラマ、、本当に見てないなぁ

 

原作者と制作側の問題なニュースもあったりして

今後のドラマも気になるところ

うまくやっていけるといいですね。。。

 

それにしても「不適切にもほどがある!」

初回見ましたがワラけました〜

つか、よく放送できてると思う。

放送禁止用がバキバキですもんね(笑

 

若かった頃の懐かしいシーンが盛りだくさんで

これってこの頃だったっけ?とか

あんなにタバコって吸ってたっけ?とか

だいぶ記憶が薄れてたこともありますが

昔ってこんなに緩かったのか!とびっくりします

後半はなぜかミュージカル仕立てになっていて

演者さんが歌いまくります。

 

「話し合いまSHOW〜♪」

 

不思議なドラマですなぁ〜

*細かいことを気にしてはいけないドラマです

 便利な世の中になりましたが

 ある意味、現代は生きづらいのかもね

 

楽しく見させていただきます

2話はさらにミュージカルシーンが濃くなってるとか

後で見よう。。。っと

 

 

 

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』
TBS 金曜22:00
出演:阿部サダヲ、仲里依紗、磯村勇斗

   河合優実、坂元愛登、三宅弘城

   袴田吉彦、吉田羊
脚本:宮藤官九郎
演出:金子文紀ほか

 

 

看板持ち看板持ち看板持ち
 

シーユーアゲン

 

 

 

 

追記:

マンションの改修工事エレベーター

昨日めでたく始動しました!

綺麗になってかなりデジタルな機能付き

すごく静かで快適です。

 

やっぱりエレべーたーは楽チン!

 

指差し