ルオンカイ犬舎犬舎の移動して2カ月💦また元に戻す為に土台作り、1人でコツコツやってますが、暑い☀️暑い☀️作業なので雨が降らないのはありがたいけど、この暑さはバテるな💦大詰めなので仕事も休みをもらってやってますが、なんとか間に合いそうだ!トンネルの先が見えてきたぞ💪