犬舎の移動して2カ月💦また元に戻す為に土台作り、1人でコツコツやってますが、暑い☀️暑い☀️
作業なので雨が降らないのはありがたいけど、この暑さはバテるな💦

大詰めなので仕事も休みをもらってやってますが、なんとか間に合いそうだ!

トンネルの先が見えてきたぞ💪