アメリカンブリーが好きになって早1年、何頭か買いましたが、やはり行き着いたって感じですかねー^ ^誰でも、何にでもそうだと思いますが、最初からは高すぎて手が出せなくて少し安いのを買って、勉強して行くうちに良いのが欲しくなって価値がわかって、より良い物をとなっていきます。今回ルオンカイ犬舎にきたブリーは日本1のブリー犬舎から入舎しました^ ^
PELA⚪︎⚪︎さん、いい犬を譲っていただき感謝です。そして兄貴にも感謝!


この子の両親が外産なので準外産‼️


なんか牛に似てるな🐄‼️