ルオンカイ犬舎日曜日にクレーン頼んで犬舎の移動、考えているより、かなりの重労働でした。いつもの信頼ある仲間が8人ほど駆けつけてくれて手伝ってくれました。本当に感謝です。朝7時開始からの終わったの午後6時💦終わってからの、その場で🍖バーベキューしました🍺ビールが美味しいかった🍺しかし暑かったなぁ😨