日本百名山へ!いとことご来光登山♪(8/4奈良帰省③) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳7ヶ月9日ですニコニコ

8/4の写真!




息子の夏休みも今日入れてあと3日!

早く学校行ってほしい笑い泣き


でも、咳と下痢が完治してませんタラー

かなりしつこいなぁアセアセ


昨日は旦那の夏休み最終日だったので、飛騨観光に行ってましたキラキラ

その話はまた後日!!



奈良帰省の続きですルンルン


★8/3 大台ヶ原の山小屋にお泊まり↓




星8/4(日)


ご来光登山しよう!と前夜に話してたので、私と姉は3時半過ぎに起きました電球


3:50、電気をつけると息子が起きた!

「眩しいと寝てるままなんだよぉ〜こっちは」

と亀みたいになってました笑い





起きれなくてぐずる…を想像してたけど大丈夫だった!

ぼけー




準備をして、4時半過ぎに登山口を出発です気づき

まだ暗いので、ヘッドライトをつけて。



大台ヶ原は、山頂までかなりゆるくて、ほとんど平坦ですグッ

はじめは順調でしたが、そのうち、

「疲れたぁ」

アセアセ


ご来光に間に合わなさそうだったので、姉とあーちゃんに先に行ってもらいました。



で、最後の登りだけかなり速くなる息子!

ついてくの大変だった笑い泣き



おかげで、

ご来光に間に合いました!

ギリッギリ爆笑



ここは山頂手前の展望台ですニコニコ


よかったよかったおねがい



ご来光見れて嬉しい2人照れ

あーちゃんは初めてのご来光だったらしいウインク



こっちの写真はiPhone!




疲れちゃったかなチュー



おやつタイムは元気笑い

たくさん食べた爆笑



ここから山頂までは15分くらいの登り!

張り切ってる息子でしたチュー




山頂の展望台見えました口笛




やったー爆笑

日本百名山でもある、大台ヶ原に登頂です!

眩しいねwww



あーちゃんテンション高いチュー




たーーーくさん写真を撮ってたら、



もう写真はイヤ!とあーちゃんが不機嫌になってしまった笑い泣き


あーせっかくの4人での写真が笑い泣き




山頂標識でも、


こっち向いてくれなーーーい泣き笑い



てことで、下山開始!




そうそう、景色はね、本当に良いです目がハート






ラクチン絶景百名山ですよー飛び出すハート



ほんとは正木ヶ原や大蛇グラまで行きたかったけど、朝ご飯の時間もあるので、山小屋に戻ります!

大蛇グラの景色がめちゃくちゃ好きです♡

断崖絶壁だから子連れは危ないかも…



下山中は、登山ガイドでもある姉が、植物の説明を2人にしてくれたり…




息子とあーちゃんが、

「ウルトラマンとオオアナコンダはどちらが強いか?!」を延々と喋りながら歩いてました泣き笑い


本当ずーーーーーっと喋ってたwww



7:10頃下山完了指差し

朝早くから、お疲れ様!


山小屋に戻って、朝ご飯ですニコニコ



続く〜





それでは、また〜バイバイ