楽天マラソン♪レビューと買うものリスト♡あつーい夏にオススメ! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン今日は5のつく日ですニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!



昨日は、小1息子の暑さ対策について書きましたが…




今日は、私と旦那の暑さ対策…!




\☆レビュー★/



星夏に必須の肌着

PR


私がこれの

レディースバージョン(タンクトップ)

を買って、とてもよかったので、

旦那にも購入飛び出すハート

さらつるっとした生地で、

とても涼しいそうです指差し



私もこれはこの夏手放せない!と、

追加購入しました爆笑


脇汗防止のついてて良きおねがい

3Lは白しか残ってなかったので、

白を購入ウインク

こちらは、明日10:00から24時間限定で

なんと半額になります!


本当にオススメの肌着ですーおねがい


どちらもシークレットクーポン出てますウインク

40%OFFになります!

40%OFFクーポン★

ログインして使ってください!

他の対象商品も良さそうなので、

是非キラキラ




星うなぎ

PR


夏バテ対策に!

特大のウナギはどうでしょうラブ


国産で、しかも無添加のタレ!

タレが2つついてたラブ

めっちゃ大きいおねがい


この前、この非売品「たくみ」で

食べましたがとってもおいしかったですラブ


高評価なの納得おねがい

1尾で3人で食べられましたラブ

大人2・小1息子1


シークレットクーポンで

1000円引きになります!

ウナギ食べて暑い夏を乗り切りましょうウインク

1000円引きクーポン★



豚豚豚



\☆今日買うものリスト★/



星5本指ソックス


5本指ソックスが良すぎて

もう5本指しか履けないかもw

全然蒸れなくて快適キラキラ

これ持ってるのですが、追加購入しますラブラブ

明日10時からめっちゃ安い!

1足250円になるびっくり 




星撥水パンツ


1枚持ってるけど買い足したい!

川遊びや水遊びに最適キラキラ

撥水パンツ意外と高いけど

devirockは良心的ラブラブ

しかも今日は10%OFFクーポンあり!





星バイクカバー・自転車カバー

 

旦那様電球

太陽の光や雨にずっと晒されてると

バイクも自転車も傷んでしまうのでアセアセ

長く使えるように厚手がいいそうです!





星ヘッドライト


こちらも旦那用電球

長らく使っていたヘッデンが壊れたので

新しいものをキラキラ





星アタックザック


これは私用チュー

夏休みに4日間

北アルプスの山を彷徨うので、

その時に使います!

高評価で値段もお安いのでおねがい





星小1息子の速乾Tシャツ


昨日も載せたけど、前に2枚買って、

昨日初めて着せましたラブラブ


今朝洗濯して洗濯機から出したら

もう既に99パーは乾いてたw

登山用に、通学用に、

あと2枚買い足します!!

何色にするか迷うなぁ




登山用ばかりw

実は昨日この辺もポチポチしましたチュー



携帯用の浄水器!

これが登山界では評判なのでおねがい




アルファ米も!

防災にもなりますねウインク



あと、最近…


ザックを新調しましたおねがい

ミステリーランチのRADIX47の白!


高かったけど、

ザック新調は10年以上ぶりよ…

登山用品店で買ったのですが、

息子が「白がいい!」と

言ってくれました照れ


他にもスマホとかカメラ入れられる小物入れ…


ブラックにしました!



あと行動食は無添加で

評判がいいエナジーバーをウインク




やっぱり登山用品って防災にもなりますよねニコニコ

書いてて思ったー!




そろそろふるさと納税も…

でもまだどれにするか決めれてないですアセアセ


夏はアイスが食べたくなるよねぇ


 

シャトレーゼのアイスが大容量目がハート




さて、明日は急遽!

姉家族と登山に出かけてきます…ひらめき






それでは、また〜バイバイ

昨日は暑くて帰ってきたらすぐにアイス!



首にも冷え冷えの♡やす!