楽天★20時から半額!暑すぎる日の小1息子のために… | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


楽天お買い物マラソン、今夜から始まります指差し

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

明日は5のつく日!




今日ちょっと暑すぎませんかガーン


今朝の付き添い登校は、帽子じゃなくて日傘にしました!

私はこのブラウンです飛び出すハート
20時から2時間限定50%OFFです!


この日傘、遮光性がすごいし、持ち手が長い分、息子にも日陰を作ってあげられましたキラキラ


持ち手が短いと、難しいですよねアセアセ


2通りの収納ができて便利ですラブラブ





そして息子には、接触冷感のランドセルパッドをやっとつけました!

これ、結構前から届いてたのですが、めんどくさがらな私は昨夜やっと取り付けました笑い泣き



ブルーにした!

触るとひんやりします飛び出すハート

取り付けはめっちゃ簡単でしたにっこり

かわいいー目がハート



保冷剤が入るポケットつき!

まー下校時間になったら保冷剤はただの荷物になるから入れてないけど、今日別れるときに私が回収すればよかったんだなアセアセ





そして今日は、学校で川遊びをするらしいので、この前、登山用に買った速乾Tシャツを早速着せていきました!

547円!安くないですかニコニコ


2枚買ったけどもう2枚買い足そうかな…



涼しそうな素材でした!

実際涼しいそうキラキラ

めっちゃ日焼けしてるなw



川遊びなので、ズボンも撥水パンツにしましたラブラブ

これも、もう1枚欲しいなー!




あと川なので、虫除け&日焼け止めに…

スプレータイプなので塗るのがラク!

ノンケミカルでオーガニックで安心キラキラ

香りも良いんですおねがい




ママベビーはシャンプーも使っててお気に入りですおねがい





蚊が心配なので、こちらも重ね付けしましたチュー

うちはブルーラベルのハッカを使ってます指差し

これは山でも使ってますひらめき

これもいい香り照れ


もうすぐなくなるので買い足さねば…!




豚豚豚



\20時から!2時間限定⭐︎50%OFF/



星La-geeme

条件なし!


ラジエムの新作かわいいのがたくさんラブラブ




胸元ワンポイントシリーズかわいいラブ




こちらはめちゃ涼しそうだ!



 

バッグやサンダルもかわいかったおねがい



ラジエムは、新作以外は半額クーポンが

もともと出ているので、明日買ってもOK飛び出すハート

 






星and it

5900円以上で!


涼しそうで気になる!




袖がかわいい接触冷感ワンピ⭐︎




これは私も持ってるのですが、

とっても涼しくて着やすくてかわいくて

オススメラブラブ





星ダークエンジェル

3点以上購入で!


これかわいい!袖が3タイプから選べる!

意外とギャザーがいいかもおねがい



ダークエンジェルといえば、これ!

私も長袖持ってるけど

意外と着痩せして見えるし

めっちゃ使えます!

24時間タイムセール中ですが、

1枚だけ買いたい方は20時を待ちましょうラブ

3枚購入だと1枚399円になります!やす!




こちらもめちゃくちゃ人気よね!

ポケット付きなのが嬉しいおねがい






星ワンピスター

条件なし!


涼しげな素材の形がかわいいトップス⭐︎




1枚あると便利なブラウス⭐︎

きちんと感もあるのでお仕事にもキラキラ




軽いと評判の大容量トートバッグラブラブ







それでは、また〜バイバイ

順調に収穫中のきゅうり♡