楽天スパセ★最終日に買うもの♡ふるさと納税♪夏に良いものレビュー! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天スーパーセール、最終日で0のつく日です指差し
イベントバナー

 

イベントバナー

 




    

☆今日買うもの★



星うなぎ

値上げ前に!夏バテに!
特大うなぎが、
1尾2999円、
2尾だと5298円で700円とお得!
3尾だと7787円で1200円もお得!!

レビュー読むと本当に大きいみたいで、
1尾で大人2人でも大きめとかおねがい
鰻最近食べてないから買っちゃおうかなニヤリ
高評価ですラブ



星サバ

大大大人気のいつものサバ!
無塩骨とりは本当に使い勝手良いキラキラ
半額クーポンで安い!
もちろんとても美味しいですラブラブ
レビュー見てみてくださいキラキラ




星オールインワンジェル

半額クーポン出てるので♡
リピしてます!
オールインワンでラクだし、
これにしてから肌の調子がグッ




星ふるさと納税

 

これ、奈良だし美味しそうな

ジェラートだなぁとラブラブ

めっちゃレビュー良い飛び出すハート

6個入りは5000円です電球

原材料が書いてないので、

調べてからどうするか決めますルンルン



アイスは、こちらのふるさと納税も

めっちゃオススメです!


昨年に続き、リピしました指差し





高評価すぎて気になる焼肉ラブラブ

最近焼肉ブームw

出すだけだしラクチン笑

牛だと、肉嫌いな息子も

食べてくれますニヤリ



昨年は大人気の豚肉にしたよーおねがい


高城の里、色んな組み合わせありますよねウインク






    

他にも気になるもの★


星patico


めちゃ高評価で気になってた

クレームブリュレが半額なんです!

父の日も近いことだし、

ほしいなぁラブラブ

自分が食べたいだけw



3種セットも半額!


こっちも気になるラブラブ





星水着


めちゃかわいい水着が

スパセ価格で安い!


グレーのカモメ柄が可愛くてツボラブ

海かプールに行く予定だから

ほしいなぁ

ちょうどラッシュガードが

サイズアウトだし…



マリンシューズはこれがオススメ!

めっちゃ便利ですよおねがい







星自分の服


クラシカルエルフのこのビッグTシャツが

かわいいなぁとラブラブ




ファニカンのブラウスが

小ワザきいててかわいいラブ

10%OFFクーポンあり!

おデブでも着れそうです豚






    

☆レビュー★


星タンクトップ

PR


帝人のタンクトップとはどんなもんや?

と購入したのですが、

これがひんやりしてて快適ラブキラキラ

めっちゃひんやりーニコニコ

昨夜ちょっと寒くなったw

松本の夜は涼しい


私はおデブなので3Lです!


サラッとテロっと薄手の生地!

吸汗速乾で夏にぴったりですキラキラ



脇ガードも嬉しいですラブラブ

肌着はたくさんあった方がいいと

なんとなく買ったのですが、

予想外に良い買い物でしたラブラブ


同色3枚セットなので、

カラーが選べたらよかったなぁ〜


これのブラトップとかあればいいなチュー



夏はこのタンクトップの下に、

これですね!


ラディアンヌのこのブラも、

涼しくてオススメ!

日中つけてますウインク





ランドセルパッドも届いたのですが、

まだ開封してませんアセアセ

後日レポしまーすラブラブ





コチラもどうぞ★







それでは、また〜バイバイ

パン食べながら寝たwww



着用品♡オススメ!