楽天レビューとタイムセール♡ゆっくり金曜日★国語力が足りない…(5/31) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳4ヶ月27日ですニコニコ

5/31の写真!




楽天スーパーセール開催中です飛び出すハート

イベントバナー

 



\レビュー★/


星豆粉パン PR!!!


スーパーセール価格です!


この前はオートミールをお試ししましたが、

今回はパンですひらめき

小麦粉はできれば避けたいのですが、

こちらのパンは100%の豆粉!


小麦の後ろめたさもない上に、

タンパク質めっちゃとれるおねがい


黄エンドウの豆粉ですが、

遺伝子組み換えではありませんウインク


3種類×3個ずつ入っていて、

計9個ですキラキラ



味はどうなんだろう?と食べてみました指差し


カカオをトースターで少し焼いて

いただきました飛び出すハート


豆臭さは微塵も

感じられなかった目がハート

美味しかったです!

小麦粉のパンと違って、

少ししっとり感がありましたキョロキョロ


息子にはクルミ&レーズンを!

「うーーん♡」


美味しいポーズ出ましたひらめきラブラブ



少し貰いましたが、

プチプチ感があって美味いラブラブ

カカオと違って、

ふわふわっとしてましたニコニコ

こちらもトーストしました!


賞味期限が長いので、

長く楽しめると思います目がハート

全て8月が期限でした!




糖質オフで食物繊維たっぷりなので、

ダイエットにもいいかと指差し



(商品ページより)



美味しく栄養が摂れるので、

オススメです飛び出すハート



こちらもオススメ!

 

スパセ価格になってます★

最近ゆるくダイエット始めたので、

朝ご飯はコレにしてますラブラブ

付属でついてたレシピに載ってたニコニコ

シラスとネギ、卵乗せ爆笑

とってもおいしくて健康的ラブラブ






星フィナンシェ PR!!!


ポイント10倍!


こちら、なんとトリュフ入りのフィナンシェ!

珍しさに買ってしまいました目がハート

紙袋つきで、

オシャレな箱に入ってました飛び出すハート


10個入りです!


ひと口食べてびっくり!

甘いものな口で食べると、

ひと口目がびっくりした笑


なんとも不思議なんです!

これ食べないとわからないと思うけど…

でも、ふた口目からは

甘く美味しいフィナンシェでしたお願い


ひと口目だけ不思議なお味でしたが、

とてもおいしかったですラブ


ちなみに息子にはあげてませんw

大人たちだけでいただこうかと…笑


旦那は、ひと口目も

普通の美味しいフィナンシェだと

思ったみたいですチュー


ぜひぜひ食べてみてくださいニコニコ





\☆24時間タイムセール★/

明日9:59まで!



クーポン利用で1880円!

めちゃかわいいラジエムのトップスラブラブ





3点購入クーポン利用で1枚388円!

安すぎるやろw

1枚購入だと1590円OFF、

2枚購入だと2090円OFFです★


ハイネックやサイドスリット、

ラメも選べます!

シアートップス、私も2枚持ってますが

かわいくて細見えするし便利です◎



私が持ってるのはダークエンジェルのキラキラ

白と黒持ってますルンルン


着れば人気なのがわかりますラブラブ

ダークエンジェルもクーポン出てますね☆





色違い2個セットで1100円!

くしゅくしゅかわいいラブラブ

畳まずとも小さいのが便利そうキラキラ

高評価です爆笑


豚豚豚豚豚



先週金曜日のお話ですラブラブ

5/28-30↓



星5/31(金)


雨でしたー!

息子はレインコート+傘です。

 



ちゃんと自分で着れますラブラブ


・・・


金曜日は4時間授業なので早く帰ってきます電球


旦那は14時半頃家を出て仕事へ行くのですが、GPSを見ると息子が家のすぐ近くまで来てるニコニコ



てことで、仕事前に旦那がバイクで息子の元へ向かいました〜


で、後からバイクに乗った旦那がうちの前を通った時に、

「田んぼでおたまじゃくし捕まえてるから遅そう」

と教えてくれました笑い泣き



本当に遅かった笑い泣き

やっと帰ってきた!

レインコート、長靴、ズボンがドロドロでした泣き笑い


まー金曜日は習い事ないからゆっくり帰ってきてくれていいんですけどね口笛



今日、音楽鑑賞会だったみたいで、一生懸命そのことを話しててかわいかったですラブ


「believeっていう歌知ってる?」

と歌ってましたラブラブかわゆラブラブ




片付けも宿題への取り掛かりもまーーーーじ遅かったですタラー

まー金曜だからいいけどさ…



で、算数プリントが「わからないわからない」と言ってて。


数の形成の問題だったんですよね。


8は6と⬜︎でできている…みたいな。


ヒントを出すと、

「8 に 6を引くの?」とタラー


「8 から 6を引くんだよ。日本語間違ってるよ」


と言うと、混乱したようでアセアセ

意味がわからないらしいタラー


だから、ママはあなたの言い方を正したんだよと言っても、わからないらしいアセアセ


やっぱり国語力がないなぁタラータラー

このドリルが役立つといいな…


こういう言い間違いがちょくちょくあるんですよね。


「◯◯やってあげる」と「◯◯やってもらう」が反対になってたりとか。



宿題終わったらピアノの練習ラブラブ

「かごめかごめ」は練習するとすぐに上手に弾けましたルンルン


安くてオススメの電子ピアノ♡



その後はウルトラマンで遊んでたのですが、お腹空いたみたいで台所へ来たニコニコ


「今日の夜ご飯なにー?」と聞かれたので、

ちらし寿司だよ、と言うと…


「卵切りたーい!!!」


と、キッチンバサミで卵を切ってくれましたにっこり

手が小さいので苦戦してましたアセアセ

切れなくて怒ってましたがタラー



この日はサバがメインでしたが、珍しく自分からほとんど食べてましたニコニコ

焼き魚嫌いなんです…





サバといえば、これなくなったから買わねば凝視

総合ランキング2位に入ってましたねニコニコ安いっラブ


骨取りで無塩が使い勝手よくて、何度もリピしてますニコニコ

おいしいしおねがい



★昨日の購入品★







それでは、また〜バイバイ





最近よく着てるペアマノンストリートのTシャツ、かわゆいです♡