楽天SSタイムセールがかわいい♡テレビ局に行きたかったけど…・旦那への不満爆発(11/26) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

今日で5歳10ヶ月27日ですニコニコ

11/26の写真!




楽天スーパーSALE開催中!
イベントバナー

 



\24時間タイムセール!/

12/8 9:59まで!



8970円3480円!
ラジエムのかわいいアウターが3000円台おねがい



7970円2980円!



アプリ限定!
長さは3タイプ、ウエストのリボンは着脱可能ですウインク



5979円1790円!
細見えしそうラブラブ



裏起毛3790円1280円〜



3730円1540円!



1000円700円


豚豚豚


体調不良だった日々の続きです!



星11/26(日)

私は36.3度、息子は37度。
私はその後37度まで上がったけど前日より良くなってるキラキラ


旦那が下におりて、先にご飯の準備をしててくれたけど…しんどい私に掃除機かけろってか真顔
実際そんなしんどくないけどw

てか大丈夫?とも聞いてくれんしダッシュ
昨日私も熱出てちょっとしんどかったことを知ってるのに


「ごめんやけど、掃除機かけてくれん?」と言い方も考えてお願いしたらちょっと不機嫌になるしダッシュ


息子の方も向かないし、息子が気を遣って喋りかけてるのにも気付かない様子昇天


で、明日病院連れてかなきゃなぁと言ってたら、
「明日何時に連れてくの?」と時間を気にして聞いてきてなんか怪しい真顔



この日はテレビ松本のイベントに行く予定でした。
ウルトラマンXのVR?が見れるんです

土曜日に行こうって行ってたけど行けずだったので。
でも今日も体調的に行けない感じアセアセ




それを息子に告げると、「いやだ!いく!」とタラー
なんとか説得しましたアセアセ



でも…後ろを向いて、拗ねてるw



しまいにはちょっと泣いてしまいましたアセアセ

そんなに行きたかったのかぁー悲しい

かわいいw



調べてみると、石川県にウルトラマンミュージアムなるものがあり、釣りもできて遊園地もあり楽しそう!てことで、今度ここに行こうよって説得しましたひらめき


それで納得したと思ったら、その後また

「今日もテレビ松本行きたい!」と言ってました笑ううさぎ



咳は昨日より落ち着いてきたけどまだたくさん出てました。



旦那と数字の勉強をしたみたい笑い

見せてくれたラブラブ



ドラえもんをたくさん見てましたチュー

ドラ顔ジャンケンでいつも変顔する笑い泣き



11時半頃にお熱を測ると、37.8度で、私は完全に下がったようで36度台でしたニコニコ

昨日ビタミンCのサプリたくさん飲んだおかげかな?



お昼ご飯のカレーはやっぱり食べれなくて白ごはんのみ。

リンゴの残りとミカンを食べました口笛



大きい段ボールがあったので、

「ペックのお家つくるー!」

と一緒に作りましたひらめき


入ったw




完成したけど、ペックは警戒して一度しか入ってくれませんでした笑い泣き
すぐ出たしw



その後もペックと遊んでましたひらめき





私は図書館とスーパーに、1人で車で行きましたが怖かったーアセアセ

ウルトラマンの本借りてきたら、

夢中で眺めてました爆笑



15時半頃からドラえもんをまた見て〜

良い姿勢!



おやつに柿を食べましたもぐもぐ





カタカナの練習キラキラ

絵は相変わらずです泣き笑い




私がトイレに行ってる間に、もし吐いたら…と思って、「洗面器あそこにあるよー」

とトイレから教えると、咳き込んで吐いてた笑い泣き

洗面器意識すると吐くってのあるよね




夜ご飯の頃には熱は36.7度まで下がってたけど、やっぱりまだ咳が出るアセアセ



咳でしんどい時は、三年番茶が美味しいねおねがい



発想がかわいいラブ




お風呂前に寒がってたので、先にお風呂に入ってた旦那に、息子が入ったら追い焚きしてあげてねと言ってたんです。


うちのお風呂、保温時間が30分なのですが、呼ばれたのは20分以上経ってからタラー

ゆっくりしすぎやー!


で、結局追い焚きしないしアセアセ

そしたら後半、お風呂でめっちゃ咳しててタラー

お風呂入るといつも咳止まるのにアセアセ


お風呂から上がってきた息子に、寒かったの?と聞くと、「うん」とアセアセ


後から出てきた旦那に、

「寒かったって言ってるけど、お湯ぬるかったんじゃないん?」

と聞くと、

「いや、熱かったよ」

となダッシュ



そりゃあんたははじめからずっと入ってるから熱いわさ…とイライラしました\(^o^)/


わざわざ追い焚きしてねって言ってたのにしなくてほんとイライラしちゃったダッシュ



寝る前も寒がってたので、また三年番茶を飲ませました。



で、いつもだけど、息子より先にスヤスヤ寝る旦那よ真顔



そして旦那は夜中1時半頃に起きて、息子が寝てる横でスマホ触って(まじやめてほしい)、そしてそのまま登山へと出かけました笑い泣き


なんで今日なん?

我慢できんの?笑い泣き



昨日、暗くなってから冬タイヤに交換してたから、もしかして行こうとしてんのかなと思ってたけど、土曜の夜から行かなかったから諦めたと思ってたダッシュ


だから明日の病院行く時間気にしてたのかダッシュ

車1台しかないので



朝の9:30までには帰ってくると言ってたけど、果たして…



豚豚豚


とまぁ、この頃は旦那にめーっちゃイライラしてまして笑い泣き

後日この日のことで喧嘩したのですが、もう仲直り済みです!

私も過敏になってて反省!





それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星