楽天マラソン★使えるニットレビューと狙うもの!5のつく日です◎ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


楽天お買い物マラソン、今日は5のつく日ですウインク

エントリーお忘れなくひらめき

イベントバナー

 

イベントバナー

 



引き続き、購入品レビューです飛び出すハート


159センチ、76-77キロのデブコーデですw




\PR!!/

星イーザッカマニアストアーズの発熱ニット


去年からずっと気になってたニットを購入キラキラ


クルーネック2着、Vネック2着買いましたルンルン


まずはクルーネックから。

ダークブルーとブラックにしました指差し

もちろんサイズは3Lです泣き笑い

このニット、薄手なのにしっかり暖かいキョロキョロ

発熱ニットと言われる理由がわかりました!


シンプルで肌触りもめっちゃいいので、めっちゃ便利そう目がハート



Vネックは、ネイビー×オフとチャコールブラウンにしましたひらめき


本当に薄手なんです。

わかりますか?

でもしっかり暖かいんですチュー


コートの中で着膨れとかしたくないので、これはめっちゃ良いです照れ



発熱ニットシリーズは他にもありますウインク

 


イーザッカマニアストアーズは、他にもかわいいのたくさん!SALEしてまーす♪

901円OFFクーポンあり!1299円に★


半額クーポンあり!



他の着用品はこちら★

  






星光る耳かき

5歳の息子に買いました!

でっかい耳垢を発見したけど綿棒では取れん…耳鼻科に行くのもめんどい…


てことで、TRY指差し

ビビってるw


子どもにはシリコン、大人にはプラスチック推奨!

ビビってたけど全然大丈夫だったみたい◎


白色ライトと黄色ライト、切替できるのですが、黄色のが見やすいねってことで旦那と意見が一致しましたチュー


で、でっかい耳垢は無事に確保飛び出すハート

耳鼻科行く手間が省けて嬉しいおねがい

もっと早く買えばよかったー!


光るピンセットもついてますキラキラ


USB式で充電できるので、電池じゃないのがまた嬉しいですウインク





\PR!!/

星リンツのチョコレート

実はリンツのチョコって食べたことなかったかも…?

大人気ですよねーラブ


人気の理由がわかりました飛び出すハート


めっちゃくちゃおいしかったー目がハート目がハート目がハート

ホットコーヒーに合う〜ラブ


旦那にもあげたら「これおいしいね」とちょっとびっくりしながら言ってたw

ちびちびと2人で分けましたチュー


ちなみに1番好きだったのはこれかな?

塩キャラメル?

美味しかったなぁデレデレ


リンツのアドベントカレンダーも人気みたいですねラブ



クリスマスですなぁクリスマスツリー





他のレビューはこちらからニコニコ

マイニアやmeri、and itなどのレビュー書いてます!


これ、今日の22:00-23:59まで安くなります!!





そういえば、レビューし忘れてたけど結構前に買ったサニタリーショーツがなかなか良いですおねがい

3XLのデカパンツ爆笑
オーガニック5枚セットにしたので、カラーは選べませんでした。

シャカシャカしないし、おへその上まですっぽり包んでくれて安心感あります照れ

オススメ!



あとこれもレビューしてなかった!

ヘアアイロン!

寝癖がひどすぎる日に使ってます泣き笑い


軽くて扱いやすくて、スイッチ入れたらすぐに使えるのが良いです◎

私はベージュにしましたが、かわいくないですか爆笑

カラバリ豊富でしたー!



豚豚豚


今回の楽天お買い物マラソンでは、特に買うものはないかな?


玄米がなくなってきたので買うかもラブラブ

無洗米なのでラクチンキラキラ

普通のお米と変わらずに炊けます!

少し水多くすればいいだけなので、ズボラな私にピッタリニヤリ




サバもなくなってきたから買おうかな?

骨取りで無塩なのが良きラブ美味しいし!

冷凍庫に焼くだけでいい魚が入ってると安心しますw





あとあと、家族全員シラス大好きなので、スーパーより安そうなこれ買うかもラブ

レビューも良いおねがい



他は旦那のものをちょこちょこ買う予定〜




それでは、また〜バイバイ

家庭菜園スペースがww

奥の池から手前の穴に川が流れてる!と大興奮でした(-。-;笑