楽天マラソン♡今日限定のクーポンと大量レビュー♪ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン開催中!
エントリーお忘れなくおねがい
イベントバナー

 

イベントバナー

 



★人気ブランドクーポン★

今日まで!レビューもどうぞ!




星for/c星

▶︎対象商品50%OFF!

他にもたくさんありました飛び出すハート



▶︎全品20%OFF!(3000円以上で!)

大人気のジレ!私も買いました目がハート

ノーカラーダブル☆


ジョガーパンツと合わせてますグッ


ボーダートップスもチュー袖スリットです。

どれも本当に着やすくて、さすがfor/c目がハート

ちょっとだけ痩せて見えませんか?笑い




星and it_星


▶︎全品30%OFF!

これはかわいいパーカーラブラブ


これも前から気になっていたラブ



星and Me星
▶︎対象商品50%OFF!


▶︎全品20%OFF!

ボリューム袖ってほんとかわいい♡




星Happy急便星


▶︎対象商品50%OFF!

デニムサロペットかわいい!


他にもたくさんありました飛び出すハート



▶︎全品15%OFF!

私も買いました!
LLのレギュラー丈、ベージュです★

デブなので、太ももが少しパツパツだったから3Lでもよかったかも。

ストレッチがめちゃくちゃ効いてて、めっちゃ伸びます目がハート

動きやすいっおねがい大人気のパンツですウインク



豚豚豚


\10%ポイントバック!/


バズってるタオル!寒くなるからこれは便利そう◎


まだまだアイスが食べたくなーる♡



\★レビュー★/

星骨とりサバ
冷凍庫にサバがあると、安心するw

レシピつき!

とても美味しいサバでした♡息子もパクパク!




星炊飯器

ついに買ったー!炊飯器♡

マイコン式→圧力IHに!

旧→新!

前の炊飯器汚すぎw


やっぱり全然違います!お米がめちゃくちゃ美味しいラブ

炊飯器が変わるだけでこんな違うのですね!

ふっくらツヤツヤで、モッチモチ!!!

特に冷やご飯をレンチンしたときにモチモチを感じましたニコニコ


ご飯を見た5歳息子「なんだか水がついてる感じがするー!」

ツヤツヤってことねw


お手入れもラクなので、買ってよかったと思ってます♡

少量高速って機能があるみたいで、17分で炊けるんですってびっくり

炊き忘れたー!ってときに便利◎


無洗米でも、無洗米モードで炊くと、水加減は普通のお米と変えなくていいので、ラクですキラキラ

極うまモードや再加熱や予約吸水などの機能もあるようなので、試してみます!



私の購入予定品はコチラ!





それでは、また〜バイバイ

いとこのあーちゃんと♡