楽天マラソン★購入予定品&検討品♡少しレビューも。おデブの秋服は?! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


楽天お買い物マラソン、今日は0のつく日ですキラキラ

今回のマラソンは、5のつく日はないので、今日が狙い目ラブラブ

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 



\私の購入予定品♡/

ほぼリピート!



星サニタリーショーツ


サニタリーショーツが古くなってきたので、買おうかと口笛

どちらにしようか迷い中!

コスパがいいのは下の5枚セットで15%OFFクーポンもあるし、オーガニックも選べる…

でも5枚もいるかなー?もう少し悩みますチュー




星ナプキン

リピ!

絶対に必要なものなのでまとめ買いしてますルンルン

オーガニックコットンのナプキンを使い出してからニオイや痒みがなくなりましたキラキラ

ナプキンやめて、吸水ショーツも気になるんですけどねー




星梅干し

リピ!

いつもの美味しい梅干しおねがい

無添加、無農薬、無化学肥料の息子も大好きな梅干しラブラブ

300g、1kgなどもあります!




星ダニ捕りシート


リピ!公式はポイント10倍!

うちはダニ捕りはこれ使ってます。布団やソファの中に置くだけ簡単キラキラ

息子のアレルギー検査、ダニは全く大丈夫でしたグッ





\秋服の購入検討品♡/


星FASHFREN

600円OFFクーポンあり!

トップブロガーさんやぽっちゃりブロガーさんも素敵に着こなしてたパーカーキラキラ

フードがしっかり立つのがかわいいなとラブラブ

買うならグレーかなぁラブ



600円OFFクーポンあり!

こちらもぽっちゃりブロガーさんが素敵に着こなしてたラブラブ

これ、白もすごーくかわいいラブラブ




星meri

めちゃくちゃ人気のスカート!

スカートって大人になってからほぼ履いてなかったけど、太い故にスカートの方が細く見えるかも?と。

これはぽっちゃりブロガーさんオススメのやつ!

うーん、でも履けるのかな…?笑




星TEANY

100円OFFクーポンあり!

これもワンサイズしかないけど履けるのか?!

こちらもぽっちゃりブロガーさんが…(以下略

秋色もあってかわいいラブラブ


1000円OFFクーポンあり!1000円ラブラブラブ

こちらもワンサイズのみだけど、ぽっちゃりブロガーさん激推しの品キョロキョロ確かにかわいかったー!


TEANYは意外とMサイズでも上の服はちょうど着れたけど、どうなんやろもやもや


ちなみにコレ持ってる!

すごく可愛くて着やすくてオススメ!

SとMあって、私はMです。


デニムは大好きなPierrotの!


TEANYのぽわん袖、着やすいから他のカラーもちょっと欲しくなって来たw

ジレを合わせるのもいいかとおねがい


TEANYは2点購入で10%OFF、3点購入で15%OFFクーポン出てるし、検討しよう目がハート




星coca

昨日も載せたけど、やはりこちらも気になってる!


でもSHEINのワンピも気になってるので、ちょっと考える…SHEINは半袖だけど。

姉が着てて試着させてもらったらかわいかったラブラブ




あとは、前回楽天スパセで購入検討してたのも、諸々気になってます!

  


 

最後のデニム、半額クーポンが出てるラブ!!!



楽天スパセで買ったのはこの2点でした!

まだ開封できてないので、試着したらレポしますウインク

 


マイニアも買ったけど、似合わなさすぎて返品しちゃいました笑い泣き






サーティワンのギフト券が10%ポイントバック飛び出すハート

2つ買って買いまわり品に追加しましょーにっこり





マダムシンコの食べ比べセットが半額飛び出すハート19:59まで!






それでは、また〜バイバイ

今朝、運動会の組体操でする技を見せてくれました♡

頭打たないように気をつけてぇぇ