楽天マラソン♡結局オススメなのは着やすく涼しいもの♡5のつく日* | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン、今日は5のつく日キラキラ

エントリーお忘れなく!

イベントバナー


イベントバナー



暑い日が続きますね…明後日はまた35度予想ネガティブ

こう暑いと、着るものも考えねばならぬ…


てことで、夏のオススメ品を紹介です飛び出すハート




星and itのセルフカットパンツ

涼しくて履きやすいので、ヘビロテしてますラブラブ

週3履いてるんじゃないかなー笑い

良いもの買ったなーと思いましたおねがい

159センチ75キロで、L Lサイズです!(セルフカットしてません)


人気で売り切れカラーもありですアセアセ

クーポンGETしたら、1790円ですよ〜キラキラ



他の着用品もオススメ♡

何度も紹介しているfor/cのTシャツ!肌触りが好き!着やすい!

半額クーポンあり!


日焼け対策に、冷房対策に♡いつもバッグの中に入ってます♪かわいい♡


シンプルで使いやすいネックレスなので、こちらもヘビロテ中です♡


どれもレビューが良い!高評価なのも頷けますウインク




星アメリカンホリックのトップス

ポイント3倍です!

これめっちゃかわいくて好きラブ

背中が少し開いてるから涼しいキラキラ


このトップスは、沖縄でも着てましたラブラブ

白も欲しいなぁラブ



他の着用品♡

20%OFFクーポンあり!マイニアのパンツ、オリーブを去年買いました♡形も生地の感じも好きなんだけど、75キロの私にはちょいキツめ^^;



ポイント2倍!ajiroのコインネックレス♡シンプルで合わせやすいのでヘビロテ中!何故か子どもたちに人気で、参観日につけてるとめっちゃ声かけられるw

お金だと思うのか?笑





星for/cのラッシュガード
前は普通なのに後ろがかわいいラブ
後ろがこうだから、涼しいキラキラ

生地が薄手なので、下着の色には注意電球

雨の日に自転車乗ることがあるので、その時にも着れるかなぁ?

ドキ子さんもブログで紹介してましたね照れ



ラッシュガードはマイニアのこちらもオススメ♡


コチラも気になる!





星ペアマノンの服


全品10%OFFクーポン出てます!

ペアマノンの服はこれまでたくさん買ってきました照れだってめっちゃかわいいラブ

特に私は異素材系と切り替え系が好きチュー



このTシャツは2色持ってる爆笑


残念ながらほぼ売り切れだけど…



パンツもかわいいのよラブ


ほんとにふんわりしてて触り心地いいんですよねキラキラ

この黒Tシャツもペアマノンウインク



最近ではペアマノンストリートなるものがあって、そっちもかわいいしラブ



ほんと、ペアマノン好きおねがい

女の子服とか悶絶級にかわいい…




子ども服は、蚊に刺されにくいシリーズも好きラブ



3点で30%OFFクーポンあり!
かわいいし、沖縄で、本当に効果あるかも?!と思ったのですキラキラ

パンツが思ったより薄めだったから、夏でも履けるかな?キャンプにちょうど良さそう飛び出すハート