楽天★この夏大活躍しそうなアレ♡子どもの頃以来! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン開催中です照れ

明日は5のつく日ひらめき
エントリーお忘れなく指差し
イベントバナー

 

イベントバナー




「帽子のかねあき」さんより、麦わら帽子をご提供いただきました目がハート

PR
カーキのLサイズ飛び出すハート

私、頭でかいので、サイズが2つあるのは嬉しいニコニコ

微調整も可能ですウインク


カラバリも豊富でどれにしようか悩みました照れ




気持ち大きめだけど、深くかぶれて良い感じでしたグッ



麦わら帽子って子どもの時以来笑


子どもの頃は麦わらがチクチクして痛かった記憶あるけど、この帽子はめっちゃ柔らかくて着け心地が最高おねがい


麦わら帽子なのに、折りたためるのも良いです!

バッグの中にも入る〜お願い

しかも折り目がつきにくい!



そして1番嬉しいのが、丸洗い可能ラブ



この帽子かぶったら、息子が、

「え!なに?かわいい〜♡」

と言ってくれました爆笑


息子にはおっきいね泣き笑い



今日もママ友とのランチにかぶっていきました〜

風強めだったけど、自転車乗っても飛ばされる心配なかったですグッ

取り外し可能な顎紐、ついてきますニコニコ

つけなくても大丈夫だったけどウインク



で、麦わらだからか?通気性抜群だったおねがい

頭が涼しくて良き良きグッ


遮光率も99%びっくりびっくりびっくり


これはたくさんかぶろう〜キラキラ



なんと!この麦わら帽子はご紹介限定クーポンがラブ

51%OFFとなります♡↓↓↓

イベントバナー

 ぜひぜひクーポンGETしてくださいなニコニコ







それでは、また〜バイバイ

今日ママ友と食べたランチ♡


そして胡蝶庵でスイーツ買って、ママ友宅でおやつにしました((≧艸≦*))


幼稚園の帰り道、田んぼでおたまじゃくしつかまえるのに夢中w

なかなか帰りたがらず疲れた〜!

あ、息子も麦わら帽子だ!笑