楽天マラソン♡5のつく日に大量レビュー★どれもオススメ! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン開催中飛び出すハート

今日は5のつく日!エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日は息子リクエストでプールに行って18時まで遊んでましたー!

ぐったりネガティブ

年甲斐もなく、スライダー3回滑った笑

しかも1人でw



さて、楽天スパセのときに購入したもののレビューです指差し



\本音レビュー♡/


星マリンシューズ


息子と私用グッ

沖縄で大活躍したマリンシューズキラキラ

珊瑚や石がゴロゴロしてても大丈夫!

砂も入ってこなくて快適でしたウインク

履きやすいし歩きやすかったー!

これから川遊びにも重宝しそうですラブラブ

今日はスカイパークでの水遊びに活躍!

息子はネイビー×イエロー、私は黒にしました!


履きやすくて好きなのか、沖縄前は家で何回も自ら履いてました爆笑

18センチを買いました!




星蚊に刺されにくいシリーズ

えー?!500円?!?!

私が買った時もっと高かったぞタラー

これは去年も買ったのですが、今年も買いましたルンルン

足跡のがかわいくてラブラブ

試着♡来年も着れるように120サイズ!身長は105センチくらいです。


これ、沖縄で着てたのですが、効果を発揮?!

パイナップルパークに行ったのですが、蚊が多くてアセアセ私と旦那はたくさん刺されたけど、息子は1ヶ所も刺されずびっくりびっくりびっくり

すごー!と思いました。


パンツも買ったのですが、これも沖縄で履きました照れ

後ろのポケットのところがかわいいラブ


試着したとき〜

このパンツ、生地が柔らかくて履きやすく、思ったよりも薄手なのでこの時期にピッタリキラキラ

110サイズにしたのですが気持ち大きめでした!



↑ちなみに上の写真で息子が着てるTシャツは、去年買った蚊に刺されにくいTシャツです口笛

これは私もお揃いで買いました!

リュックの絵にしましたウインク


Tシャツも後ろにワンポイントあってかわいいんだよなぁラブ

パイナップルパークにて♡


蚊に刺されにくいシリーズ、かわいいし効果も期待できるし、オススメです飛び出すハート


キャップも買ったよ♡






星ラッシュガード


ずーっと気になってたfor/cのラッシュガードを上下で買いましたラブラブ

上だけPRとなります電球

これ、めっちゃサラッとした生地で接触冷感もあり、着てて気持ちいい!

普段でも全然着れると思いますキラキラ


159センチ75キロのデブが着るとこうなる豚

バックデザインがかわいいですニコニコ

パンツのほうは、スリットがかわいい飛び出すハート


沖縄でイルカに触れ合うとき、昨日プールで一斉休憩中に着てましたキラキラ

これからも大活躍しそうー!

川遊びや水遊びにもラブラブ


手の甲まで隠れてるのも、日焼け気にする人にとっては良きですね◎

オススメでーすラブ




星サンダル

これも沖縄行く用に買ったサンダルキラキラ

普段24-24.5センチで、LLサイズを買いましたグッ

すぐ靴擦れする私ですが、ほぼ4日間、大丈夫でした照れ

踵を覆う部分低いからかな?

歩きやすかったです!

ただ、レビューにもあるようにカツカツは確かに鳴りますね。私は気にならなかったけどウインク


上の写真ではこれ着てます♪






星スマホショルダー

PRです。

これかわいいなーとネイビーを購入キラキラ

普段なら、キャメルとか買うんだけど、ネイビーもかわいかったラブラブ

高見えすると思いますキラキラ

スマホの他に、カードケースもあるので、カードも入れられるかと照れ


ちなみに普段はコレ使ってます!

今回買ったのと交互に使おうグッ


これ人気みたいで、ママ友も2人同じの持ってました!鏡が意外と便利!




星クールバンド

これかわいい!と飛びついて買いましたチュー

PRです。

柄めっちゃあって、迷ったけど…

ミッキーにしたおねがい


めちゃくちゃかわいいですニコニコ

昨日もつけてた!



クールバンドは去年も活躍して、去年はこれ買ったんですよねひらめき


クーポンたくさん出てます!


今朝つけてたにっこり


今回のと去年買ったのと2つあると安心だわキラキラ

外遊びに使いまーす!

熱出た時にも便利なのよね


Tシャツはコチラ♡安い!




他にもあるのですが、次のマラソンの時にでもチュー






それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

昨日の午前中は頭汗だくになって庭で遊んでましたw


Tシャツはペアマノン♡同じ柄はもうなかったけど…




他のレビューです☆


アクセのレビュー★


オススメの着圧スパッツ!