楽天マラソン♪狙うアイテム♡ドラマの話〜 | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン、明日は0のつく日ウインク

エントリーお忘れなくひらめき

イベントバナー

 

イベントバナー

 




♡私の狙うアイテム♡


星玄米

リピート!うちのがなくなっちゃったので…

白米より玄米の方が栄養価高いし、ダイエットや糖尿病にも◎

白米に混ぜて炊いてます!

無洗米でラクだし、白米と同じようにお手軽に炊けるのもお気に入りです♡

しかも長野県産\(^o^)/




星梅干し


これもリピ!もうすぐなくなるので。前に1キロ買ったのをチビチビ食べてましたw

めっちゃ美味しくて塩にもこだわってて完全無添加♡オススメ!

息子も大好きです!毎日お弁当に入れてます♪




星キャットフード

これも少なくなってきたので、リピ!

うちのニャンコがガツガツ食べてくれるキャットフードです♪




星カレー

ポイント10倍!


ポイント5倍!

常備しておきたいカレー!

スイミング始めてから出番が増えました((≧艸≦*))

酵母エキスは入ってるものの、無添加で美味しい♡洗い物もラクなのでオススメです!

旦那も息子も大好き\(^o^)/




星バレンタイン


まだ決めかねてるけど、やっぱりルタオかな?!

自分が食べたいだけw

ドゥーブルフロマージュは初めて食べた時感動したの覚えてる♡

食べたことない方は是非!超オススメです♡


ちなみに息子には、Eテレの「キッチン戦隊クックルン」でやってた「チョコもっちー」を一緒に作る予定(*´ω`*)

昨日チョコとお餅買ってきましたー!




星爪とぎ

爪とぎってすーぐボロボロになりますよね…だから大容量のこれ買っちゃおうかな?と。

ソファで爪といじゃうからさぁ(T . T)


こっちも気になる!↓

ポイント5倍&10%OFFクーポンあり!

専用の段ボールついてるのがいいなぁと。



以上ですウインク

リピ品が多いので、リピート購入でポイント2倍、出ないかなぁ?





2/10 9:59までのタイムセール♡


クーポンで2980円!

配色パーカーかわいい☆



クーポンで2580円!ポイント2倍!

これは個性的でオシャレなパーカー♡



もこもこふわふわがかわいいカーディガン♡



10足購入すると407円OFF!(先着順)

5足だと200円OFFになります。更にポイント5倍!


豚豚豚


今期のドラマはずば抜けてるのないなぁと思ってたけど、


ブラッシュアップライフ

リバーサルオーケストラ

罠の戦争

女神の教室

星降る夜に

リエゾン


は好きかな爆笑

リバーサルオーケストラは、田中圭も蒼くんもかっこいいし、音楽っていいよなぁと毎回感動するおねがい

大病院占拠としょうもない僕らの〜も、意外とすぐに録画見ますチュー

リエゾン、前回は号泣でしたな、バスのシーンえーん

お母さんの気持ちめっちゃわかるなぁと思いながら見てました。

自閉症の勉強にもなります。



夕暮れに手をつなぐ、100万回言えばよかった、ゲットレディ、ハマる男に〜は脱落アセアセ

特に前の二つは期待値高かったのに残念アセアセ

一応撮ってるけど見る気にならずタラー

回を追うごとに面白くなってきたよ!とかあれば教えてください〜



忍者、スタンドアップ、アウトサイダー、夫を社会的に抹殺する〜、わたしの夫はあの娘の恋人、ダ・カーポしませんか?

は見てます口笛


ドラマオススメあれば教えてくださいキラキラ






それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

嬉しそうにうすあわせを食べる息子♡



バレンタインギフト紹介してます♡


オススメの秋川牧園紹介してます♡