楽天♡21時〜半額SALE!本音レビューあり♪0のつく日! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

今日で4歳7ヶ月0日ですニコニコはやーい!

シシャモを狙うw



楽天お買い物マラソン、今日が最終日&0のつく日チュー
エントリーお忘れなく電球
イベントバナー

 

イベントバナー

 


最終日恒例の、ラスト5時間半額セール情報ですキラキラ




    

21時からラスト5時間
50%OFF!!!



ストライプがかわいいなぁ♪


モスグリーン花柄がかわいいなぁ♡
生地が薄くて涼しいけど透けないと高評価!


着回したくさんできそう!


お尻が見えないという後ろ姿がかわいいカットソー♪
レビューはこちら↓



    

本音レビュー♡



レビュー読んで大きめがいいかな?と120サイズを。


日焼けしすぎww

身長は102センチ。

下はちょうどよかったけど、上がちょっと大きいかな?!

でもすっごく薄くてめちゃ涼しい♡

洗濯してもすぐに乾きます!



2着買いました♪

アボカド柄ってなかなかなくてかわいい♡


来年の夏も着れそう♡

いいもの買いました♪



他のレビューはこちらから↓

本音レビュー★ペアマノンやマイニアなど

↑ここに載せてるマイニアのカーデ、電車内で寒い時にちょうどよかったです♡

秋も着れそう!

マイニアは2000円以上購入で30%OFFクーポンなどなど出てます!



豚豚豚


夏休みの天気予報が不安定すぎて、山の予定がなかなか決まりません…


姉と2人で北アルプス4日間の山行を計画してたけど、天気予報がアセアセ


子連れで八ヶ岳とかになるかも…もやもや

去年も天気悪くて縦走できなかったし、縦走したいよおおおおえーんえーんえーん



今日は10時半くらいから旦那が息子連れて公園に行ってくれてますニヤリ

旦那、11日間の独身気分生活、どうだったかなニヤリ

ちゃんと自炊してたぽい!

昨夜更新★




息子と少し離れたい欲はあるけど、11日間はさすがに寂しいなぁ

3.4日間くらいがちょうどいいかもチュー



それでは、また〜バイバイ



ペアマノンのこちらを着用中↓


ペアマノンは10%OFFクーポン出てます♡
このワッフルパンツは特にオススメ!!!