楽天クーポン情報♪母子2人旅♡親の心子知らず編(3/26) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で4歳3ヶ月2日ですニコニコ

3/26(土)の写真!


最近、お隣さんにディズニーのドリームスイッチ的なものを貸していただき、毎晩見るのを楽しみにしている息子ですチュー


同じの見つからなかったけど、買う?

高いわ(^◇^;)

誕生日プレゼントならまだしもな…



楽天お買い物マラソン、本日中安いみたいですキラキラ




これめっちゃ気になる
ひらめき無添加だし、常備用や防災用、登山にも使えそう!


母の日早割クーポン出てます♪そっか、母の日忘れてた(^◇^;)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


2人旅の完結編ですチュー

https://ameblo.jp/ruonick/entry-12736764842.html




星3/26(土)


上州富岡駅に着いてすぐ、予約していた「愛タク」が来てくれましたキラキラ

相乗りのタクシー、値段が安くて良きルンルン

予約もアプリでスムーズでした。

愛タク★

これ松本市でもやってくれないかなー?

PayPay使えました◎


愛タクにて市民体育館まで移動くるくる

そして来ました!!

自然史博物館ラブラブ事前予約制です!


アマプラで「大恐竜時代へGO」を見てからずっと博物館に行きたいと言ってたのでキラキラ


恐竜のみの博物館ではないですが、メインは恐竜ですウインク



ワクワクして入りましたが…

へっぴり腰笑い泣き

理由は、床がガラスになってるから!

透明なのが怖いみたいです。観覧車は大丈夫だったのにw


そして…

動くティラノサウルスにめっちゃビビる笑い泣き


もう全然進めなかったので、私もキレ気味笑い泣き


何とか通過してもらい、

マンモスの真似笑

ベソかいてましたw


上からだと何とか爆笑

上からでもビビってたけど笑い泣き

こわばってるw


この辺カメラで動画撮ったので、編集できたらまたYouTubeに UPします口笛


このクマにもビビってました泣き笑い

距離がw



その後も見て回り〜


博物館を後にしました!!


そして近くの公園へキラキラ

公園の方が楽しそうでした笑い泣き


恐竜博物館行きたいって言ってたし喜ぶだろうなと思ったのになぁ爆笑

親の心子知らずですなw


この公園と反対側にある、長ーい滑り台へも行きましたルンルン



なかなかのスピード!!

めっちゃ楽しそうに何回も何回も滑ってましたラブラブ


登ってくるとき、階段じゃなくてわざわざ険しい方を登ってた爆笑


ここでかなり長い時間滞在してましたニコニコ


愛タクの予約時間が迫ってたので、乗り場に急ぎます口笛

移動販売車でエッグワッフルってのが売ってたので買いましたルンルン

プレーンだったけど、これすごく美味しかったーラブ


愛タクで上州富岡駅まで戻り、電車に乗り換えましたニコニコ

高崎までの電車で、最後の20分くらい寝ちゃいました爆笑

寝るのはいいんだけど…降りたらだっこだっこ!

グズグズアセアセ

乗り換えが遠いので、何とか歩いてもらいましたアセアセ



高崎駅からは「あさま」に乗り換え〜

恐竜で遊んでましたニコニコ

無印のおやつも食べましたルンルン


あさまが遅れてたので、特急しなのへの乗り換え時間が3分くらいしかなく、めちゃくちゃ焦って走りましたが、待っててくれてました笑い泣き

最後階段を2人で走って下りるの怖かったガーン



しなので、後ろのおじさんが咳払いすると、

「何の声だ?あ、この子の声だ!」

と言っててウケました爆笑


車掌さんが回ってきたときには、

「運転手さん!僕恐竜の真似できる!」とずっと言ってました笑い泣き


予定通り17時前に松本に着きましたが、まさかの旦那が迎えに来てなくて真顔

イライラしちゃいましたタラー

バスで帰るよと言ったけど迎えに来てくれるというのでお願いしていました。

予定表も渡していて、17時前に松本着くことも話してたのに、いつも通り全然話聞いてなかったんだろな。

電話したら「LINE来てないよ?」と言われ…この話は長くなるのでアメ限で書けたら書きますー!



待ってる時間がもったいないので、2人でサイゼへ!

息子がピザ食べたいと言うので笑い泣き



食べた後に松本駅で旦那と合流して、帰路に着きましたニコニコ



思いつきで計画した2人旅でしたが、とっても楽しかったです照れ

大変なこともあったしイライラもしたけど、やはり昔と比べて断然お出かけしやすくなりましたキラキラ


今朝も、

「ママと行っあ遊園地の夢見あー!まあ(また)行きあいね!今度は3人でね」

と言ってましたニコニコ

ちょくちょく遊園地の夢を見るそうです飛び出すハート



長々と旅行記に付き合っていただき、ありがとうございましたラブラブ


それでは、また〜バイバイ