楽天購入品♪母子2人旅♡ホテルでイライラ編(3/25-26) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で4歳3ヶ月1日ですニコニコ

3/26の写真!


昨日の楽天マラソン、たくさん買いました笑

イベントバナー

 


4/6から排水口から水が溢れるようになり…(T . T)

排水口の詰まりかと思ったら、洗濯機の問題だった^^;
設置と、リサイクル回収は旦那ができるそうなので現品のみ!

姉に相談したら「絶対入らんやろ」と言われたがw


キャップはコレにしました!ノーボーダーのダークグレー♪


毎年リクエスト聞くけど、こんなんあるんだー!
うちも買おうかな?
乳歯っていつくらいから抜けるんだろ?


これがあれば外出先でもカメラの現像ができて便利!
パソコン立ち上げなくていいのはラクです◎


他にも旦那のチャリ用のライトやスマホケースも買ったので、11店舗いっちゃいました笑い泣き

牛しっぽ牛からだ牛あたま

旅行記の続きですニコニコ

星3/25(金)

渋川駅を出発し、高崎駅で上信電鉄へ乗り換えます口笛
乗り換えのホームが遠くて焦った!

上信電鉄、めっちゃレトロな感じでしたキラキラ
自動改札なし!
2両編成ルンルン

早く乗ろうよー!と怒りながらもピースしてくれました笑


16時前に、椅子で横になり寝ましたデレデレ

よほど疲れたんでしょうねぇ〜


渋川駅から1時間半ほどで、上州富岡駅に。

抱っこして、改札を出て待合室で抱っこしながらホテルのお迎えを待ちましたニコニコ


16:40にお迎えの予定だったけど、もう少し早く来てくれてましたチュー

息子も起きて、運転手さん(おじさま)と手を繋いで車へ爆笑


私たちだけでした!!

とても良い人でした〜おねがい

20分ほどでホテルに着きましたキラキラ

去年だか一昨年だか、存在を知ってからずっと泊まりたかったホテル…

ここですおねがい


グランピングができるので、ほんとはグランピングで泊まりたかったんですけどねー!

今回はホテルの方です。

写真スワイプして見てほしいー!

絶景グランピングラブ



チェックインすると、客室では最上階のお部屋でした目がハート

部屋から、ババーン!と妙義山ラブラブラブ

ギザギザ!!!イケメンすぎてやばかったです!

逆光なのが惜しい〜

妙義山は難易度超高い山なので、私が登ることはありませんが眺めるのは好きおねがい

実物見たの初めてだったけど。


初心者向けのコースもあるんですけどね。

表コース・裏コースとも死亡事故もかなり起きてるんじゃないかなぁアセアセ

旦那は昔登ってましたが。


息子は、大きいベッドでぴょんぴょんしながら、「このホテル、たのしー!」とw



お約束の電話ごっこしてましたチュー



綺麗やねーキラキラ



↑持ってきたトミカで遊んでるw


17:40〜夕食キラキラ

しゃぶしゃぶなどのビュッフェでしたニコニコ


取りに行く方式だったので、息子を席に残して私だけ行きましたアセアセ

息子にはこどもちゃれんじENGLISHの「My ENGLISH Pad STEP」をやってもらって…



でも取りに行ってる間、一人で不安になったのか何度か「ママぁー!」と呼ばれましたアセアセ
ビュッフェ台と席がちょっと離れてるんですよね。

まーなかなか忙しかったですアセアセ
2人だったらビュッフェじゃない方がいいかもタラー
しゃぶしゃぶのお肉あまり食べられずだった笑い泣き

息子はお昼のアメリカンドッグがきいてるのか、いつもより食べず…

と思ったら、スイーツはめっちゃ食べてました笑い泣き


スイーツは一緒に取りに行きました笑い

ショートケーキ、チョコケーキ、ワッフル、ソフトクリーム…

ソフトクリームとワッフルはおかわりしてました笑い泣き


そうそう、ご飯中にウンチ!と言われて焦りましたが、ちゃんとトイレまで行ってできました◎



部屋に戻って少しだけテレビタイムしてから、温泉へニコニコ


エレベーターに6人くらい乗ってて、2人降りて4人になると…

「1.2.3.4…!4匹になったよ!」

泣き笑い


脱衣所では、ロッカーの番号の札を入れ替えたりしちゃって私に怒られてましたアセアセ


そして、最初に身体洗ってる時に…

「ウンチ!!!」と笑い泣き

いやーめっちゃ焦ったアセアセ


ボディタオルで急いで身体拭いて、そのタオルを肩にかけて、脱衣所のトイレへ駆け込みましたアセアセ

まだちょっと寒い時期だったので焦ったわタラー



露天風呂では、おばさんに抱きつきに行ったくせに、グイグイ来られると恥ずかしがってました笑い

ゴルフ場があるので、ゴルフで泊まりに来たらしく、しばらくおしゃべりルンルン

息子のことかわいがってくれましたラブラブ



温泉あがったあと、脱衣所では、椅子を倒して転がしたり、くし(ブラシ)を床に落としてグリグリ足で踏みつけたりしてダッシュ

めっちゃ怒りましたタラー

やっていいことと悪いことの区別がまだつかないようですアセアセ


この日は21:15くらいにコテンと寝ましたzzz

お疲れ様照れ



星3/26(土)


朝、電話ごっこラブラブ

「まつもお(松本)から来た、△△◯◯と△△さおりです!パパは来ませんでしあ!はい!はい!りょーかい!お願いします!」

とか言っててかわいかったです笑


昨夜お風呂あがりに買った、空のいちごオレのペットボトルを持って、

「ねえ、これ空っぽに見えない?」

と言われちゃいましたw

息子も飲みたかったようですチューごめんよー



朝ご飯前にウンチしてましたw

昨日からやりすぎ笑い泣き


朝ご飯は展望レストランでビュッフェルンルン


取りに行ってるときに、やはり少し呼ばれましたアセアセ


最後の方は人が少なくなってきたので息子と一緒に取りに行きましたニコニコ

お腹いっぱいと言いつつ、パンを爆食いしてましたわ笑い泣き


9時半までだと思ったら、9時までだったのでちょっと焦りましたアセアセ

もう出なきゃいけないのに、息子がふざけて逃げ回って疲れましたタラー


帰りに、持ち帰り用のコーヒーを持って帰ったのですが、鍵を出すのに廊下のテーブルに置いてると、息子に倒されてカーテンにコーヒーがえーん


イライラして怒鳴っちゃいましたアセアセ

後から謝りましたが、大丈夫ですよーってホテルの人優しかった…( ;  ; )ごめんなさい…


部屋に入ってからも行動が遅くてイライラして怒っちゃうと、

「ママすぐ怒っちゃう」

と言われてしまいましたアセアセ


その後チューされましたデレデレ

チューしたらママは怒らないとわかってるのでしょうか笑い泣き



部屋出る前に…


iPhoneとカメラの違いよw


フロントの近くにキッズスペースがあるのを発見して、チェックアウトのときに1人で行っちゃいましたアセアセ



帰りも駅まで送迎でニコニコ

「お山がついてくるー!僕のこと好きなのかなぁ?」とか言ってました笑


ちょっと坂道を下る時には、

「ブレーキ!ブレーキー!」と叫ぶので、注意すると、「だって危ないよ?」だとw


信号待ちで、隣を走ってた青い車の人たちに手を振ってると、向こうも気づいて笑って手を振ってくれました目がハート



上州富岡駅に着くと、

「おとみちゃんかわいいー!」と抱きついてました爆笑



長くなったのでこの辺でキラキラ



それでは、また〜バイバイ