ファンミーティングいいな/推しの推し | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますヒマワリ


娘が昨日旅行から帰宅しました。
HiHi Jets推しの彼女...
日曜更新されたYouTubeをTVで観た後
「やっぱりこっち」と
直近の「ニノさん」をTverで見出して
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
さすが幼稚園からの嵐ファン
おまけに私がにの担だしね(๑´ლ`๑)





X で回ってきたブラペ2
ソウルファンミのサイト。
にのちゃん達のコメント動画が
あるの~♪







180cm超えの涼真くんとミンジュに
挟まれたにのちゃん💛
ちっちゃくてめたんこかわゆ💛💛💛



涼真くんのことも


ミンジュのことも自然と見上げるのが
かわいいけど...
眼差しで気遣ってるのわかる(´ー`*)




涼真くんのことは信頼が伺える
上目遣い(*´꒳`*)ヨキヨキ



にのちゃんの目は
優しくて正直だね。。。





ファンミーティングでしか聞けない
裏話などもあるそうで
参加できる方が本当羨ましいですえーん



ベイビーちゃん達に会いたいよえーんえーん



どうか
生配信は難しいかもしれないけど
後日でいいから配信してほしいし
ディスクにも特典映像で入れてほしいな






KALDIで売り切れてたプレッツェル🥨
パパさんが探して
買ってきてくれました(*'▽'*)♪
成城石井にあったそうです。
しっかりした塩味でおつまみに👍🌟









Netflixのサムネ見てほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
にのちゃんがいっぱい

この夏はTverもにのちゃん祭りで
有難いですね。


Netflix今朝は
5位、流星の絆
7位、ブラックペアン2

流星の絆強し!!






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




8/12 、夜のポスト

忙しい中
好きな漫画読んで
リフレッシュできてるといいな...

自分の推しまで教えてくれて
ありがとう(´ー`*)


好きなものの話ができるのって
それだけで気持ちが上向くものねクローバー



コンビ推しのにのちゃん
ジャンプというと『にのあい』を
思ってしまう...

ずっとふたりで回し読みしてたもんね


暗殺教室や鬼滅の刃のように
ヒロアカの話もふたりでしてたよね?

相葉くんの推しも
いつか聞かせてもらえたらいいな。。。





ヒロアカ...
TVシリーズ途中までしか観てないや
履修できるかなカメ







にのあいに会いたいな。。。