これからも変わらずに...~8/11ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはヒマワリ


久しぶりにニノさんの感想です。
8/11OA、ゲストは冨永愛さん。
ビジュアルよくて
ほのぼの和気藹々で楽しかった~♪



愛ちゃんから
「仕事の準備どうしてる?」問われて
台本はほぼ現場 で覚えるとにのちゃん
もちろん事前にも見るけどって
台本持つ仕草がかわゆイエローハーツ



それで覚えられることに驚愕の愛ちゃん
NHK大奥観てたの♡
かっこよかったけど大変そうだったな....


にのちゃんの場合
ブラペはオペシーンだし
現場で相談しながら動きやセリフが
決まっていくから
監修の山岸先生やスタッフさん
チームブラペの共同作業だね😈✂
ここでドラマのテーマ曲かけてくれるの
有難いな(´ー`*)




天才か? 愛ちゃんの言葉に。。。


きゃわわ(๑´ლ`๑)💛



お目めきらきらさせて噛み締めてたら...


川島さんのツッコみ! ナイス☆!!
このきょとん顔までセットでかわいい💛
爆ꉂ(ˊᗜˋ*)






移動車で台本覚えたり、過ごすことが
多いにのちゃん
サンルーフは必需だったエピ...
よにのでも話してたネ
風磨くんの移動車譲ってもらってたのw


バラされて笑ってるのかわいいイエローハーツ
音楽特番の空き時間も車にいたって
話してたっけ...
長時間過ごすなら日光ある方が
気分転換になるよね(´ー`*)




ロケは7ヶ月ぶりのなすなかさん🐷
やっぱり上手だし楽しいし
ワイプのにのちゃんも嬉しそう(*´`)



ご褒美の生姜焼きGetよかったねルンルン





リクエスト頻回の催眠術

珍しく甘噛みしちゃった愛ちゃん
かわいかったし...
カワイイ!
録画しよ~♪
フォローが優しいの(´ー`*)




なぜかガンバレがもらい催眠し放題で
くまさんぬいぐるみで試すトコ
かわいかったな♡





にのちゃんの場合。。。
「ナンパされない」というか
その恐れがありそうなトコには
近づかないだけでは....?
嵐メンいたら相葉くんが
ガッツリガードするだろうし
オーストラリアは涼真くん達いたしね








眠れるタイミングで一気に熟睡して
睡眠の質もいいにのちゃん
燃費めっちゃよくて...
だからこれだけ働けてる
説得力すごい✨✨✨
深夜撮影が終わって、朝早いよにのの撮影も
お休みなく参加してるもんね
本当に働き者で感謝しかないよ(´;ω;`)





相葉くんとのロケだったよねUFO
にのちゃんが大好きなエピソード(*´`)





ゲームで勝敗がつかなくて
咄嗟に出てきた「靴飛ばし」!!
にのちゃんマジで戸惑った表情してて
かわいい(๑´ლ`๑)


“放課後の遊び” みたいな決着方法でも
このゆるさがニノさんの魅力だから💛

どうかこのまま
ゴールデンにいっても
今のまま
変わらないでほしいな。。。









「ゆるく優しく楽しく、自由な番組で
あることを願っている。」
ゴールデンだからとか関係なく
『ニノさんらしく』ね(´ー`*)








二の腕。。。(ฅωฅ*)///






来週のゲストは吉田鋼太郎さん♪





にゃんこいる!!🐱💛


風船🎈と戯れてて
めちゃくちゃかわいい
((( *´꒳`* )))💛💛💛