シャンスサンプル/ブラペ2ファンミ開催決定/心配... | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますヒマワリ







コイン🪙投げてる瞬間❀(*´▽`*)❀
かっこいい登場💛
見せてくれて嬉しいなルンルン



このあとのことも切り抜きで
あがってますね♬.*゚



“勝ち” を引き寄せたのは
美和ちゃんの強運というより
諦めない強い想いなんだろうな...

それが伝わって? 天城先生も
満足そうな優しい表情(´ー`*)




笑顔💛
天城先生&ジュノ かわいいね(´ー`*)







切り抜きもう1つ。。。



自分の思い描いた設計の模型を
満足そうにみるとこかわいい♡



そこからの...

『トンッ☆』
ここ好き(๑´ლ`๑)



佐伯教授...
シーズン2では天城先生とコミカルな
シーンが多くて、困り顔やしゅんと
したり、表情豊かでいいなぁ(´ー`*)
やっぱり内野さん素敵✨









にのちゃんのファンミーティングは
海外開催!

え~(๑•́︿•̀๑)
あちらで人気なのは嬉しいけど
日本でもやってほしいよぉ。。。

どうか配信お願いします!




にのちゃんのコメントです。









最終回...9/15なのかな?
TVジャック期待しているんだけど...
それにしても
にのちゃんのスケジュールハードね💦








Tverの「ブラックペアンと言いたくて」
最後に流れる予告
右側に映ってるの猫ちゃんだよね
この渡海先生は回想シーンなのかな?
すごく気になるけど
8/18リアタイ出来ない私( ˘•ω•˘ )残念
THEALFEEの夏イベ参加してきます。
1年に1回の自分へのご褒美だから
これはこれで楽しみで
当日テンションごちゃごちゃになってますね。。。
高見沢さん出演のおしゃれイズムが予想以上に
楽しかったのでしあわせ(◍︎´꒳`◍︎)






     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



朝からTL見て心配...

中丸くん一体どうしたの?


休業って...


よにののことも心配よ(´;ω;`)