夢みた未来の先... | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはヒマワリ


男子バレーは残念でしたね...
娘と見守ってたんですが
長い接戦
本当にお疲れ様でした。





8/1 OAだったヒルナンデス
相葉くん&ヨコの沖縄旅の件です🚗 ³₃





2人ともいい表情してたね
長いつきあいの気心知れた友達って
伝わってきたよ(´ω`*)



相葉くんが両手広げた時から
言うだろうなって思ってたw
好きだよね(๑´ლ`๑)
ちょっと前のよにのでもこのワード聞いたね?





メンバーと連絡とってるか訊かれて...


よく会うしね
ニノのお家でランチ
これは5月の件かなぁ(´ー`*)



翔くんとご飯食べたりする
いつも真っ直ぐに『嵐愛』を
伝えてくれる相葉くん
ありがとう💚


相手がヨコちゃんだから
気負いなく話してるのが分かっていいな...



観光スポットをドライブしつつ巡る2人
わずかな時間でも
踊ってる相葉くんの姿にじ~ん(;▽;)




「嵐の曲でベスト3は?」
すっごい難問を訊かれて
「その時々で変わってくる」
前置きして選んだ曲は...
国立競技場
上がる水柱と弾ける笑顔✨
何度もみた映像が蘇ってきたよ(´ー`*)








ジップラインというと
嵐の強化合宿になっちゃう私の脳内...
相葉くん怖そうだったね汗
高い所、年々苦手になってるんだっけ...
お疲れ様でした(´ω`*)






事務所に入って
MAINとかのユニットを経て
嵐になってデビューしてからの日々...


活動休止してからの時間...


昔夢みた未来の先にいる現在


その胸中は計り知れないけど


メンバーになる前からの親友で
嵐になってからは
想像を絶する大きなプレッシャーを
分かり合える存在で...

にのあいは
お互いの隣で
ずっと寄り添って
支え合ってきたんだよね...




それは今も変わってなくて

よく会うし
髪切るタイミングも
もしかして同じ??

8/3にアップされた相葉くん
スッキリしたね



8/2のデジにので
にのちゃんも黒い短髪姿見せてくれたね

「あんぱん」出演と
「モルカー」声優担当
新しいお仕事の発表も続くにのあいさん



『目の前のことを精一杯やる』
活動休止でファンが感じる寂しい思いが
少しでも和らぐように
その姿を見せてくれているのに
感謝しかないよ(´ー`*)




自然とそう思えたの。。。







自撮りし合ってるのよかったな(´ω`*)





同じ飛行機で前乗りしたという話から

めっちゃしあわせそうな
この笑顔思い出した(´ー`*)





次はにのあいロケが
みたいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。







来週後編があるのね....




やっぱり
他人のために生きてるんだよね💛💚











       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




8/3にはマルバツ部もありましたね💚




3年以上のブランクを経てのダンス披露
相当なプレッシャーだったと思うけど
見事だったよ~✨



やりきったいい表情💚




(。'-')(。,_,)ウンウン


嬉しいコメント
ありがとうございます💚




ヒルナンデスのロケや
今回のマルバツ部企画

やっぱり
相葉くんは楽しそうに動いているのが
いいな。。。🍀✨