ベイスト~7/21、商品命名はにのちゃん。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますヒマワリ

充実のにのSundayにパワーをもらって
書きたいことはいっぱいなので
ベイストから。。。






おひつじ座嵐は義務教育
い「すごい名言✨」

SEVENTEENのライブで「A·RA·SHI」
をやっていてC&Rが完璧だった。
その様を見て感動した友人の言葉と...


(*.゚ω゚)興味持ってカバーしてもらえて
有難いです

カバーにかける労力を知ってるからこその
言葉で、にのちゃんらしいなぁ






途中下車音譜
好き♡





おうし座駅の設計を担当してて1級建築士
目指して勉強中

合格率3%の難しいテスト
夢に近づいてるね






ふたご座警察官
定年までこの仕事

本当に大変



(*.゚ω゚)職質でカメラ回すのひといるの
アレ なんですかね?
動画見てて
どうしてだろうって不思議だった
任意だからいいんだけど...
なんでですかね?

何も悪いことしてないのに
なんでそんなとこで戦ってるんだろうって2人...

職質を早く終わらせるって
毎回タイムアタックしてる人
いるんだよ

協力要請された時
全部応じるの偉いよね
結局それが1番早い解決策
ゴネても逃れられないもんね


ただカメラ回すのは
色んな人いるから
トラブルに巻き込まれるきっかけに
なる可能性もあるから注意必要
動画の感想だけでなく
トラブルへの注意喚起を真面目にしてたの





Miyabi-night音譜
ジャポの世界観っていいですよね(´ω`*)






かに座 オフィスにのから発売の商品
商品名誰が考えてるの?

(*.゚ω゚)アクスタって保管するの?
オリジナルの使い方って何?
初代の頃は、
台座あるし飾るものだった?


い「おそらく、アニメ界隈発生で
飾ってたのがお出かけ先に
持ち歩くようになったのでは?」

(*.゚ω゚)確かにそう...
ドームやアナログの映画行った時とかに
チケットとアクスタと写真撮れば
そのひとのなんだって、思い出が
ポップ柔和になるもんね

制作側はそういう展開は考えてない
よね。
カバンの中に入れたら折れちゃうとか
リスクあるし、言えないよね


い「そろそろ発売ですか?」
ぱーやんから「まだ。来月末くらい。」


(*.゚ω゚)2030年8月末です

届くかどうかと嘘ぶくにのちゃんを
何言ってるんですか⁉️
また詐欺みたいな💦
もう発売したんだから
そういう冗談はいくらベイストでも
やめてください!
窘めるいたばしさんw
「いくらベイストでも」って認識が笑
いつもありがとうございます。



俺に関して、イベントごとがね
あったらそういう時に使いたい...
コンサートとか映画とかが
コンスタントにやってたら
そういう想いも解消されるのかなと
思ってたけど、そうなんだ..
みんなお出かけするんですね。。。
ここ 声のトーンが少し違ってなんか切ないと
いうか淋しい気持ちになったの...
「アクスタの使い方分かんない」体を貫く
にのちゃんだけど、チケットと一緒に
会場で記念写真のイメージはあるんだよね
それが叶いにくい自分の現在の状況から
「必要?」ってなってた部分あるのかな?



商品名はボクが考えて
います。ひたすらに
延々...
ボクが考えていきます。
全てボクがやっていきます。
力強い言葉嬉しいな(´;ω;`)


アノ商品名の数々...
にのちゃんの命名と知れると
愛おしさ倍増だね(๑´ლ`๑)イエローハーツ

どこまでも ついてくよ(๑•̀ •́)و✧






しし座2013年、にのちゃん30歳のとき
してよかったことは?

にのちゃんの30歳トピックス
NHK全国音楽コンクールプロジェクト
リーダー
ワクワク学校
24時間テレビ
アラフェス2013
紅白歌合戦司会


30代じゃなくて
30歳の1年間のトピックスなことに
マジで驚くいたばしさん(´ω`*)

そして
これ全部覚えてます!
力説するにのちゃん

紅白司会のくだりから
毎年年末年始関係なく日曜日は
特番にならず通常放送するベイスト
への苦情を延々訴えるにのちゃん(๑´ლ`๑)


まさか7/21にこの話題するとは爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


30歳になって
いろんな挑戦をまだまだできるよと
メッセージしてたの。。。





二宮和也情報!


It一途 発売決定!!
11月に間違いなく出ます。
MOREの連載10年分をまとめたもの。



ニノさんがゴールデンに移動します!
金曜日19時。10月から。
本丸から言われてみんなで戸惑ってる


特段変わりません!
マジで変わらない。
このままで、この形を変えずにやる
のがチャレンジだと思ってるんで

この形でやれるんだったらと言って
それでいいと言ってもらえたので
何も変わらず
金曜19時で活動することが決まった






今の番組の魅力を熟知していて
それを変えないことを約束してくれる
にのちゃん(´ω`*)


いままでも時間帯移動や
リニューアルを乗り越えてきたもんね

みんなで育ててきた大切な場所

お引越し前も後も
変わらず 応援するよ。。。ꉂꉂ📣