ムジュンくんありがとう/涼真くんインタビュー | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはヒマワリ



お疲れもあるよね...と思いつつ
やっぱりかわいい(*´﹃`*)💕



ぱーやん撮影の
水分補給してるお写真も
デジにので上がってましたよねグラサン


何飲んでたのかな(・・)??
お茶はペットボトルあったから
コーヒーかな??

前髪伸びていい感じの横顔が麗しくて
ぱーやんに感謝です(´ω`*)


ムジュンくんも素敵なオフショットを
アップしてくれてありがとうございます!

本当に今回はSNSでの供給が多くて
有難いな。。。





       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



涼真くんの素敵なインタビューが
あったので貼らせて下さい。




「二宮くんがやるなら、僕はもちろん
やります」
嬉しい言葉(´ω`*)




「やっぱり二宮くんとのお芝居は
すごく好き」





アドリブについて...
「お互いに信頼し合うことで勝手に
生まれるものもある...」
「お互いに信頼し合っている中で
キャッチボールをしていると、自然と
出てくるものなのかな」

にのちゃんも現場で共演の方々と
セリフのキャッチボールしたいって
言ってたね(´ω`*)

役を生きてるからこそ生まれた言葉を
キャッチボールしてくれる人たち...
あの見事なオペシーンは
チームブラックペアンの信頼の賜物
なんだね✨



涼真くんが描く世良先生像🥼
研修医だったのが
6年を経て1人前の医師に成長してきて
今度は成りたい未来の姿を模索してる...

涼真くん自身の成長と役のそれが
リンクするように見事に伝わってくる
のがすごく気持ちいいの(´ω`*)
オペシーンで発する言葉も成長の証だよね



今後も楽しみだし
にのちゃんとのいい関係も
このまま続いてくれますように🌈🍀✨