ベイスト~7/7 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ
寝不足だけど
とてもしあわせな気持ちの朝です。



2024年7月7日。
今まで記憶にある七夕の中で
1番しあわせな夜🎋✨
このタイミングで生配信してくれた
にのちゃんに
いくら感謝しても足りない...
オフィスにのホールディングスに
入社できてよかった(´ー`*)






おひつじ座オフィスにのホールディングス
いたばしさんも入会すみ(*´`)

(*.゚ω゚)7/7今日配信もやってるから
3人くらい分身してる?

い「ブラックペアン楽しんでもらって」
有難い言葉🙏





音譜
この曲のキラキラした空気✨が
幸福感溢れてて本当好き(*´ω`*)






おうし座ONE ON ONE
仕事と関係ない話をするのは
15分までと
15分してください...
後者はかなりキツい💧
それでも話題を考えて
構成も検討していくリスナーさん偉い
こんな話15分するくらいなら仕事する
って意識作るためかな?

前向きなリスナーさんの対応を褒める2人






ふたご座1浪後医学部に入学した。
隠す必要ないのに堂々とできないこと
ある?

ベイストって親に隠す必要ある番組?

どんなメールを送ってたか
聞かれるのが面倒なんだろうね

医学部合格しても
次の課題が出てくるし大変

医者は大変な仕事。すごいよね。
い「そんな医者が憧れる医者を
演じてるんですね」






かに座イライラの発散方法は?

(*.゚ω゚)イライラ気にしない
い「あまりイライラしないですもんね」
(*.゚ω゚)イライラしないわけではないけど
他人よりは圧倒的に少ない

仕事上はないかも...
現場がうまくいってないときは
発破かけたりするけど
それも最近だとパワハラになって
しまうからよくないんですよね
「お前ふざけんじゃない」とか
意味のない罵声は俺そもそもしないし
怒ってもそんな言葉出るはずもないん
だけどぉ
そうじゃないとこでは
どっちかと言うと
理詰めしていくタイプだから
それはそれで静かな迫力...

い「そうねwww」

別に謝っても許さないし
別に謝ってほしくて言ってるわけじゃ
ないし、こういう現状になったことに
対しての追求だからこっちは...
ひんやり( ̄▽ ̄;)
大切なことだけどにのちゃんのこのトーンは
その場居たら心凍えそうね...


い「どうしてこうなったのかと」

そう...だからそうやると今はダメなん
だって
だからもう
なんも言えなくなっちゃうね~
っていうのは一方で何もやってないのと
同じなんで...
俺はもうそう言われたら
「ごめんなさい」って謝るしかないけど
俺はやり方変えなくていいかな とすら
思ってる最近...
変えなきゃいけない悪さはそれは
考えなきゃいけないけど 世の中で
重要だから
時間進んでいってるし
でも俺はそういうふうになってきたな
最近。
だからって現場で怒ってるわけじゃ
ないし、声荒らげてないし
なんかそれはそれで1つの愛情かなと
必要なのかなと思ってる...

い「空気が緩んでいる時に喝をいれて
くれるのは大切」



この話題聞けてよかったな(´ー`*)

感情的な罵声罵倒じゃなくて
相手や仕事上のことを思っての一喝を
愛情と捉えてるのいいな...
ただそれが伝わる器が受けてにあるかが問題で...

叱かるのは愛情がないとできなくて
それをしてもらえなくなったら見捨てられた
ということ
理不尽に感情的に怒るのは絶対だめと
以前言われたなぁ。。。






どこにでもある唄。音譜
この流れでこの曲なの胸熱(´;ω;`)






しし座デジにのトークのできた経緯

(引き落としのメール嬉しかったな)

デジにのtalkについて
にのちゃん説明

FC⇨見える会えるが基本理念
デジにの⇨コミュニケーションが
リアルにできる。ぱーやんが撮ってる
写真があがる。ぱーやん=デジにのくん
って言ってる。一緒に仕事してる。
ご飯も時に食べるし。talkであがる。

ぱーやんその設定認めてないのに
力説しちゃうにのちゃん(๑´ლ`๑)


見える会えるFC、ホールディングスと
思ってやってるから今日も生配信してる

考えいろいろあるけど周囲の承諾が...
なんでやってなかったのかと思う
アイデアあるけど、玉砕するか突破
できるか探ってる...

い「FC入りましょう!」


忙しい中
ファンが喜ぶことを模索して
要望の声をカタチにしてくれてるの
本当に嬉しくて、何回言っても足りないけど
ありがとう✨✨✨




今日からTBSから
ブラックペアン2
始まっています😈

まさに今皆さん駆け込んで来てるかも...
radikoで聴いてください
いたばしさん本当優しい(;▽;)
生配信もあったから結局朝聴いてます。。。





ブラックペアン始まる前に
ホールディングス通信をくれて
Vol.1だったから今後もあるんだよね

デジにのでは、名前呼び捨て♡だし
会費度外視のサービスの手厚さ
本当にありがとう(´;ω;`)


にのちゃんのファンでいれて
すごくしあわせだよ💛


ずっと応援してるね


大好き💛