にのちゃんが歌ってくれた(;▽;) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




にのちゃーん
。・°°・(>_<)・°°・。


ブラックペアン2開始
記念日に加えて
供給が怒涛で
しあわせ(;▽;)





歌ってくれたぁぁぁ

お師匠の ha-jさんの生ギターで...

虹🌈
未来花(スキマスイッチ)
ロビンソン(スピッツ)
レモン(米津玄師)
魔法の絨毯(川崎鷹也)


ハイボール呑みながら
ほろ酔いで
『スピッツいいよね~』
『魔法のコトバってしょうやんの
ドラマの?』← この曲もちょっとだけ
口ずさんだ??
なんて話ながら...

書き込み見ながら
ha-jさんとその場のノリで曲決めて
歌い出して....


めちゃくちゃ
しあわせそうに
気持ちよさそうに
歌ってくれた(;▽;)


歌声を聴けて
そんなにのちゃんを見れて
もうもう胸いっぱいで...

にのちゃんのファンでしあわせです✨



ファンが「虹」をリクエストして
(*.゚ω゚)『ここにピアノ無い』って
気にしてたら
ギター弾き出してくれたお師匠さん
その後もずっと伴奏してくれて
ありがとうございます(;▽;)


歌いながら指はピアノ弾くように
動いてた?

ファンがソロコン望んでること
十分分かってるんだよね
ソロアルバムも

でも今年忙しいし(それも嬉しい)
いろいろ大人の事情もあるんだろうな

現状で歌を届ける方法を
探ってくれて今日のカタチだったの?

愛されてるね、にの担(;▽;)

めちゃくちゃ大きな愛をもらって
しあわせものだね💛✨


歌声聴きながら
涙止まらなかった。。。



その前にも大きなニュース!


『It 一途』書籍化!!
何度かMORE編集部に要望のメール
出したことあるし、同じ希望のXも
見たことあったし
アンケートにも書いたお願い!!



叶ったぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



⇩6/17にアカウントできてて
7/7 22:00~予約開始してるの胸熱



ほんと
嬉しいよぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



歌声聴きたい
コンサートで踊ってほしい
It一途 書籍化


私がアンケートに書いたお願い...



七夕🎋に叶えてくれたにのちゃん


忙しい中
ファンの要望を叶えるために
手を尽くしてくれたんだね...
一途の原稿の束に胸いっぱい




本当にありがとう💛✨







いつもいつも
自分のことより他人のこと。。。



そんな貴方が大好きで
そんな貴方だからこそ
大切なひとたちと
どうか笑顔でいれますように。。。