来週もかっこいいかわいい!@モニタリング&夜会 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




二宮ん家🏠ルンルン
今回の内容楽しくてあったかくて
嫌なイジりもなくて
家族で笑いながら見れて
すごく嬉しかったな(´ー`*)

隠し撮り企画も
前回ほどモヤっとしなくて
正直ホッとしたし...

にのちゃんのADさん側の事情を
慮った声かけやお仕事内容を
フラットに話しかける姿にきゅん💛
笑顔多くて、ずっと変わらない
普段から表だけのひとだなって
感じたよ(´ー`*)



もう一度見直す前に
ブラックペアンの番宣情報が
怒涛の解禁!!




来週はモニタリング⇨夜会!!



ずっと出て欲しかったから嬉しいイエローハーツ


後頭部かわゆ爆笑


💛💛💛


お子さまの自転車練習付き合ってる!




TVでOAされたverは。。。


ニノさんみたい照れ



ピッチング企画嬉しい爆笑イエローハーツ
後ろ姿かっこいいし✨
高くあがる足!
しなやかなフォームかっこいいイエローハーツ




このマシュマロキャッチは難易度💦








すごく...体張ってくれてる。。。






夜会は公式Xから....







相手が大きくて...


お顔真っ赤💦





この足ツボってだいぶキツいよね💦


耐えてるけど
やっぱりお顔真っ赤で...汗うさぎ





これは、お札キャッチかな?





にのちゃん...

すごくすごーく体張ってくれてる


ありがとう。。。



楽しみにしています虹