にのあいの笑顔/来週2つのブランチで番宣 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


今朝のめざましじゃんけん
にのちゃんかわいかったな イエローハーツ




私もチョキ だったから
あいこで嬉しかったな(´ー`*)





にっこにこで
しばっちょに無茶ぶりして...


笑い堪えてるのかわゆ(๑´ლ`๑)


すっごく楽しそう...




お手振りもかわゆイエローハーツ






相葉くんも番宣グリーンハーツ


大家族に長期間密着したんだね...


別番組だったけど
朝から2人の笑顔を見れてほっこり(*´`)




にのあい翔くんの番組が
いろいろ放送予定なのは有り難いけど
裏被りもあって 複雑( ̄▽ ̄;)


全部録画予約はしたから
順番に観るね。。。






Tverで確認しました♪

7/3、23:56~0:55
よるのブランチ
にのちゃん涼真くんをムジュンくんが
レポート🐶
わんこ3人のわちゃわちゃ見れるかな?


7/4、9:55~10:25
プチブランチ
ブラックペアン、にのちゃん涼真くん
孝太郎さんのインタビューあり



番宣たくさん
頑張ってくれてありがとう。。。






今日はこちらルンルン




以前あったOP& EDのお芝居パート
大好きだったから復活してほしいな...


にのちゃんのお名前を戴いた番組✨
その人柄を反映したあったかいもの
ばかりだといいなヒヨコ






でも。。。

とにかく!

貴重な冠番組
しかも初ゴールデン!

企画して放送してくれることに
先ず感謝してみたいです。。。