本気の番宣@ブランチ/㊗️446万人 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




動画付きのポスト嬉しいねイエローハーツ



ムジュンくんに心から感謝✨
モニターの向こうと中のにのちゃん
どちらもかっこいい素敵ビジュを
見せて貰えてしあわせ💛
どこで切りとっても画になる美しさは
にのちゃんの大きな魅力ね(´ー`*)


今作から加わった年下の俳優さんを
ファンに向けての紹介も兼ねてるんだ
よね?親しく接してること 雰囲気が
いい現場なこと伝わってくるよ。。。





発売中のQLAP読みました。
Pさんのインタビューでも
現場の空気は伝わってきたけど
ブランチのインタビューが
本当よかった(*´ω`*)
Tverの配信も開始されてよかったです♬





6年経ってるのがウソみたいに和やか
自然に上目遣いになるのかわいい♡



主要キャスト続行に感謝だよね

でも
にのちゃんだけは別人で....



動いてる天城先生
めちゃくちゃ美しいし✨
この角度大好きなの~ラブラブ



???
オフショットの椅子は紫だったから
OAどちらになるかな?
この椅子も映える...




にのちゃん的には
渡海先生と天城先生は変わらないの!?





天城先生のキラキラ度。。。




『実は...』とかならないでいいから
渡海先生と一緒のシーンがあったら
いいな。。。




舞台は同じ東城大
高階先生にとって受ける圧も同じで
トラウマを刺激されるのかな(๑´ლ`๑)
孝太郎さんのラジオで
撮影は半分くらい進んでる。
オペシーンはやはり大変で脚本が素晴らしい
エピソードありました。



2人とにかくなかよしで一緒のシーン
多いのね(´ー`*)
Pさんのインタビューよかった♡



フリップの答えも一緒
楽しそうな笑顔にほっこり♡




オーストラリアロケ
出番がないのに渡豪した孝太郎さん💦

目撃情報があったのは
本当に番宣だったのね
しかもそのためだけの強行軍💦💦
本当にお疲れ様でした。
OA楽しみにしています。



撮影の充実ぶりは
同行してた山岸先生のポストからも
伺えたし、無事に終えてよかった。


3人の空気感本当に素敵で
これからの番宣や
ドラマが本当に楽しみです(*´ω`*)






         ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆






お友達446万人!
おめでとう🎉


これからももっと。。。






やまたろも配信開始💛❤️