28年。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




☆大事な入所からの年数を
間違えて記事をあげてしまい
訂正しました。 
本当にぼけぼけで
 申し訳ありませんでした。。。




6/16
事務所のオーディション日。


にのちゃん
入所28周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー



履歴書を送ってくれた従姉妹さん

5000円のお小遣いで
オーディションに行くよう促して
くれたニシキファンだった和子ママ


ジャニーさんとの出逢い。。。


今までのすべての出逢いのご縁


アイドルを続けてくれて
見える場所に居続けて
応援させてくれて
本当にありがとう💛💛💛






入所日というと思い出す言葉。。。






これからも
ずっと味方だよ。



精一杯風を送り続けるね。。。






大好き💛