この顔ぶれは!! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはしっぽフリフリ


前記事で触れた
「潜水艦カッペリーニ号の冒険」
Tverで早速 観てしまいました船









そうしたら。。。



音尾さん!
にのちゃんの副官役でしたね




今野さんも!!
にのちゃんを目の敵にする役柄💦



見直すまで忘れてたの。。。
すみません💦



ブラックペアン
現在Tverで#5まで配信中ですが
ちょうど#5の出演者と同じ⸜(*˙꒳˙*)⸝


カッペリーニって
お正月のSPドラマだったので
再放送も、Tverでの配信も
予想外だったからなんか嬉しいなイエローハーツ



架純ちゃん出演作の中から
これを選んでくださった方に大感謝✨


二宮和也祭りで
ブラックペアンとも素敵な連動イエローハーツ





2021年 年明けすぐの撮影だったね
ビジュアルがとてもよくて
横顔のラインとか神✨✨
1つ上の画像参照お願いします




劇中でマンドリン演奏も
歌唱も聴けるし
イタリア語🇮🇹も堪能できて
にのちゃんの魅力満載だから
ブラペ配信の続きを待ってる方
ぜひこちらも観てみて~
ヽ(*´∀`)ノ♬




最近にのちゃんに興味を持たれた方
この夏のTver配信祭りを利用すれば
過去作だいぶ見れるから
絶対チャンス(๑•̀ •́)و✧


にのちゃんの好感度が
少しでもアップして
魅力が広まったらいいな。。。













放送日のCMはにのあいだったね💛💚


めざましじゃんけんしてたのも
いい思い出(´ー`*)






今日は
にのちゃんからのプレゼント🎁あるし
家事の続きやってきますカメ