にのちゃんのことを語る言葉たち... | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




よにの#332は
うぃあこんの裏側でしたね。
3人だからこそ撮れる画にほっこり(*´`)


予告がこれだったから
にのちゃんのお顔見れなくて
正直淋しくもあったけど
テロップに気配を感じれるの嬉しい💛



『、、、、』かわゆイエローハーツ
にの担の消沈を察して
絶妙のタイミングでポストしてくれる
の優しいね(´ー`*)

次回の裏側後編も
にのちゃんのあったかい視線を
テロップから感じながら見るね( *´꒳`*)


おまけに
たぶんアクスタの販売までしてくれて...
ずっと着いて行くね(*´`)







       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



ブラペ公式さん✂
シーズン1が配信中なので
切り抜きを積極的にアップしてくれて
有難いです⸜(*˙꒳˙*)⸝
それきっかけで観た御新規さんのつぶやきも
嬉しい♬


渡海先生の頭「クイッ」ていう
仕草大好き♡
猫ちゃん左かな とか(*´`)






怒りの火花が見えるみたいだった...
なのに ぴょこ毛がかわいいっていう...





この間が絶妙!
内野さんの表情も凄くいいんですよね






孝太郎さんのラジオ📻
やっと聴けました。


さすが二宮くんだなと思う。
渡海先生を思い出すこともあるし
天城先生だ、と思うときもあり
これは二宮くんの技量。
魅力的な二宮くんを肌で感じる。
チャーミングですよ 天城先生。

話もよくできている。
海堂先生の原作がおもしろい
というのもあるけれども
最終回をまだ知りたくないという思い...



孝太郎さんが語るにのちゃん
演技を褒めてくださりつつ
「チャーミング」と♡




オーストラリアでも一緒だった
垣谷先生役の内村さんの言葉を
山岸先生が教えてくれてます。。。


垣谷先生の声そのままで
脳内再生される言葉(´ー`*)
『凄いよ』『惚れてるもん』って
有難いな✨




山岸先生ご自身は『天才俳優』と
仰ってくれたのよね。。。





よく『天才』と評されるにのちゃん...

その度に
ブラペシーズン1の読売新聞
4/7のインタビューを思い出す。
「天才とは?」って訊かれて....


よくわからないから、そういう言葉
片づけるんじゃないですかね。
周囲に見えていないだけで、それなり
に努力もしているし、悩みもある。
人間ですから...




同時に思い出すのが
ずっと以前のレコメンでの
相葉くんの言葉で...

ニノは見えないところで努力してる
絶対に見せないけど
すごく努力してるんだよ



やっぱり
1番の理解者💛💚



そして
『演技派の戦士』
翔くんがくれた言葉にも
心から納得(´ー`*)




ずっとずーっと
思った道を追いかけて
戦ってきたし
これからも戦っていくんだろうな。。。




そんなにのちゃんが大好きよラブラブ



これからも応援させてね🌈🍀✨










架純ちゃんの月9出演絡みだけど
カッペリーニもTver配信ヽ(´▽`)/
マジで二宮和也祭りクラッカー
にのちゃん出演の戦争もの
二十六夜参りに続いて配信決定だね
この夏2作品もあるのすごい



来週は夜会チェック✅
予約録画済♬
翔くんの切り抜き企画にやまたろあり!

この企画
にのちゃん出演時にもやってほしいな
番宣あるよね?
Tver祭り状態だから余計楽しそう♪
正答率はだいぶ怪しいけど...(๑´ლ`๑)